みんなのレビューと感想「たまのごほうび」(ネタバレ非表示)
- 1~21話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒し系美男子ですね。ふたりお似合いカップル。記憶力がうらやましいと思ってしまうけど、いいことばかりじゃなくて。
by いおりさ-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が純粋な見た目なのにえっちなこと考えてるギャップがかわいいです。男の子の何考えてるか分からないのに気持ち伝えてくれるところも良い
by 勇気りんりん元気100%-
0
-
-
5.0
主人公達のキャラが意外だった
主人公たちのキャラがありきたりではなくて、意外でした。これからどんなふうに2人が仲良くなっていくか楽しみです。
by ポテサラがすき-
0
-
-
5.0
カワイイ!
全体的に登場人物がみんな可愛くて大好きな作品てした。キープしてポイント貯めて少しづつ読み進めたいと思います。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
ふわふわ〜
恋愛に、異性に興味津々な高校生活。
勉強そっちのけで、初〇〇を済ませた友達を囲んで、
部室で女子トークした日々を思い出しました。
ここに登場する女子ほど、きゅんきゅんした場面はなかったけど、
お話通して、遠い高校生が蘇りました。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
たまおくん
絵が綺麗でたまおくんがイケメンです。
性格が少し分かりづらいけれど、そこが尚良し。
お付き合いするまでも、したあとも面白く読めそうです。by 匿名です。。-
0
-
-
5.0
たまおくんが愛くるしくて大好き!
どっちも鈍感な二人だからこそ成立する超面白くて愛くるしい作品です!
特にたまおくんの顔面偏差値だけでこの漫画を読んでいける…by ゆうひ〜-
0
-
-
5.0
2人が尊い!
野良猫の名前ミケとタマにしゃうとかめっちゃ仲良し!しかも付き合う前に…
かの子ちゃん最初ちょっと暴走気味で面白かった!
これからどんな展開になるのか楽しみby けしゅ-
0
-
-
5.0
面白い!
男の子が頭賢そうで何も考えてないと思いきや、すごく考えてる、そんなところに惹かれて読みました。すごくおすすめ!
by TYWYSY-
1
-
-
5.0
毎日無料連載で21話まで読みました!
かのこが面白すぎるー!笑
いいキャラしてるよ本当に!笑
めちゃくちゃいいところで無料終わっちゃったから続きも読みたい‼︎by Nasuco-
1
-
