みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,523件
評価5 9% 131
評価4 16% 240
評価3 50% 755
評価2 20% 306
評価1 6% 91

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいいけど、内容がちょっとチープな感じかなと思いました(汗)

    まぁでも、続きもよんでみたいなと思える作品なので私は買って読みます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょうどよい

    内容も、長さも、ちょうどよいストーリーでした。起承転結もしっかりしているから、飽きません。彼女が落ちぶれても実家に帰らない気持ちわかるな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読モ

    読者モデルでこういうことありそうだなぁとすごく思いました。都内だと若くてそれなりに可愛ければいくらでもチヤホヤされるから、勘違いするんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありきたりかな…。

    登場人物にあんまり魅力がない気がします。
    主人公はまぁそうですよねって感じですし、会社人たちも予想通りだったのであまり面白くはないかも。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最後まで読んでしまいました

    絵が好みできれいだったので1話無料で読み始めましたが結局最後まで読んでしまいました。主人公が浅はかで結局想像通りの結末でした。もう一ひねりあればな、、と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ありがちな展開ですが、面白いです。無料分読んでしまいましたが、続きがどうなるか気になります。絵も綺麗で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ありそう

    ネタバレ レビューを表示する

    女性の転落ものあるあるですよね。普通の暮らしが一番幸せだとわかっていても、ついつい欲が出てしまうものですよね。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    読モになり、収入の多い彼氏がいて充実した生活し慣れ自惚れている主人公の話

    人をバカにしていると自分に不幸が振り返ってくるってのがよくわかるストーリー
    けど、女は30超えるとすたるってのは見ていてちょっとさみしくなりました

    • 12
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になるから購入しようか悩み中です(笑)絵はきれいだし読みやすい。
    読者モデルて会社の人には知られてないの?それはおかしいような(笑)
    なぜこの人は金持ちの彼氏がいて何でも買ってもらえて家賃まで?一話だけではまだまだ話の内容がわからないかな

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    50ptは高い

    内容はありがちなキラキラ女子転落モノです。絵もストーリーもそんなに悪いわけじゃないんだけど、大体展開が予測できてしまうのでハラハラはしない。50ptは高いかな。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー