みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
場当たり的な考え方をした主人公
読者モデルとOLといった二刀流の姿はカッコいいですが、行動が場当たりすぎて後先考えていれば未来も変わっていたのに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ…
よくある感じだけど、主人公の女の子がそこそこな感じで、そこまでの美人なのかな…?って感じなのと、全体的にぱーっといく感じだった。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
登場人物が性格悪すぎて、怖いです。これを読む事で、なんだか自分まで性格悪くなりそうな感じがするので、無理話だけ読ませていただき購入はしませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
読モのために30近い主人公があっさりと会社を辞めて、周りから非難を受けているシーンが笑いました。やっぱり地に足つけなきゃね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んで続きが気になり購入しました。若い頃もてた綺麗な人って年齢を重ねた時、若い頃と違うという現実をなかなか受け入れられない。漫画の世界だけでなくリアルでもそういう人いますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドロドロしているものがお好きなひとにはおすすめ。というか、最近こんなものが多い気がする。需要と供給なのかや。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
SNSの穴
世の中で当たり前になっているSNS。でも誰にいつどう思われているのかわからない、承認欲求の塊の世界。如実に描かれています。
by みーぽっぽ-
0
-
-
4.0
ほんとに
こうゆう女性が最近はたくさんいるんだろうなと思います。キラキラ女子が堕ちていく様がとても爽快でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結果読んでしまう
いるいる、こういう女
と思いながら買っちゃうよね。
落ちに落ちてくれるから、現実にはこんなバカ女いないでしょ。って思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな設定
よくありそうな設定のお話でした。最後は自業自得な終わり方。読モやったら30前後の女の子ならそんなに仕事に困ることはないじゃない?と突っ込んでしまうラストでしたが。
by 匿名希望-
0
-
