みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はは!
自業自得!傲慢で高飛車女の行き着く先は結局ビンボー。お風呂にでも沈んで金貯めてもう一度やり直せばいいんじゃない?
by クリビー-
1
-
-
4.0
すっきり
すっきりする結末で私的には嫌いなストーリーではなく面白かったです。
好みは別れそうだけど、ソフトな復讐系が好きな人にはオススメ。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
欲をかくと
欲をかくと、良くないって話です。
特別、面白いわけでも、ストーリー性があるわけでもありません。
無料分だけ読みました。by さくらぼち-
0
-
-
3.0
自業自得の話でした。自分を客観的に見えておらずどんどん不幸になっていく主人公。途中で気付けなかったのか?ってマンガの中の話なのに突っ込んでしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうの
大好きです。
1わ話無料なので読みましたが、すぐ次が気になる(*_*)
見た目で見下すやつはどこいったって幸せにはなれないよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近よくある漫画
SNSや読モの題材を使った最近かなり、よくある漫画だと思う。可もなく不可もなく結局結末もだいたい、にたり寄ったり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性は沼というか依存しやすい体質だなと改めて感じる作品です。依存性のたかい女性としてはきをつけたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今時の話しですよね。自分の身近にはいなくても世の中にはこんな女性はたくさんいるんだろうなと怖くなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いと思いつつ先が気になり
広告を見てどうしても先が気になってしまいました。すごく現実にありそうな話でぞっとするし、女性同士の怖さも感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんていうか
どっちの女も性格悪すぎです。
しかし、読モのほうは頭も悪かったゆえに転落人生を送ることになったという内容でしょうか。by 匿名希望-
0
-
