みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑える
面白そう。可愛い読者モデルと地味な同期、どちらが勝つかな?人間顔じゃないよね。主人公の急降下が面白いかも。
by 加藤智子-
0
-
-
1.0
浅いけど
漫画として内容が薄くて浅いけど、こういう何も考えてない人は意外と多いからいまだに消費者金融とか読モとかいうものが成り立ってるんだと思う
by プリハニ-
0
-
-
3.0
若い頃は可愛いくてチヤホヤされるけど、歳を重ねると中身がないと相手にされない。それに気がつかなく、外見磨きにばかり囚われ道を踏み外す。怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近よくある
最近よくある、いわゆる「映え」系の漫画。この手の漫画増えましたね。身近にありそうでついつい購入して読んでしまいます。
by ダンス一年-
0
-
-
3.0
なんとか人生をやり直して欲しいという気持ちと、女性の怖さにゾッとする気持ちがあります。身の丈にあった生活が大切です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いくらなんでも、読モだけで食べていけるわけないでしょう。浅はかなヒロインにびっくりします。彼氏に援助してもらうくらいなら、結婚すればよかったのにね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなに共感できなかったです。
ここまで極端なこともあまりないかと。
ちゃんと仕事してればいいのに、勘違いしてモデル一本で行くなんてよほどのおバカじゃないと・・。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな考えなしの人そんなにいるのかしら、、そんな簡単な世界ではないことはそこに身を置けばわかるはずなのに、、うーん。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあまあ
女ってこわいけど結局どんなことも自分に返ってくるんですよね。こーゆー人間みたことあります。まs自業自得じゃないっすか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで、読みやすい。読者モデルで勘違い女の行く末が気になります。読んでるこっちがストーリーにはまって沼です。続きが早く読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
