みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が上手い
ストーリーが良くても絵がヘタだと萎えてしまうのですが、この作品は絵がキレイなのでそれだけでポイント高いです。読モでチヤホヤされ贅沢を知りいわゆる勝ち組になった気でいた女の転落人生。ジコチュー女の自業自得だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分を読みました
読書モデルにスカウトされ、パーティーでセレブ彼氏をGET。浮かれ元彼に声を掛けられてもガン無視。同僚には仕事を押し付け定時で帰る。モデルをやっている事が会社にバレる。1話迄。
購入は、考えるな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
都会にはこんな人よくいるものなのかなぁー。読者モデルって、現実でも長くはもたないですよね。地道に働けってメッセージが込められた漫画でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー…
広告で気になり、無料お試しで気になりで、購入しましたが、内容的には面白いのですが今ひとつ何か足りない気がします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お金は人を変えるよね。並で満足してれば落ちることもないのに…一度上を味わうとそれは依存症みたいになっちゃって抜けられなくなる。お金とか地位ってこわい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵
絵が上手です。主人公のキラキラさが伝わってくる。だけど、読モって会社にバレちゃダメだったのか…。
読モの仕事なくなったからって、他にもそんな落ちぶれなくても仕事あるんじゃ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサー勘違い女のあがき
たまにいますよね、こんな勘違い女…ですんなり読めました!
地味な女でも地道に幸せ掴む最後の感じが
スッキリしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
少しストーリーがありきたりな感じがしました。
まぁそぉなるよね?の連続であまり惹きつけられるところは無いけどまぁまぁ面白い
って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読モで勘違いしたOLさんの
堕ちてくストーリー。
とりあえずあそこまで
堕ちることはまずないんじゃない⁈
リアリティがないし微妙。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちなパターン
ありがちなパターンなんですが、結局全話読んでしまいました。なかなか浅はか考えで共感はできませんでした。
by 匿名希望-
0
-
