みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
副業がダメだってわかっててその会社に入ったんだったらもっと上手くやらないとダメだなと思う。これからどんなふうに落ちてくのか少し楽しみだなと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的には、面白い話でした。華やかな世界から離れたくない主人公。でも、着々と年をとっていくわけで、若い時と違って30こえたら顔だけよくても、残念な人になってしまう事あります。先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毒モw
非常に曖昧かつ玉虫色な評価しか得られない存在だからこそ、コレを経験した女は狂うんだろうな。
ギャラがゼロに近い仕事って現実が、読モの価値の低さの証明なんだがなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読モの旬は短いんですね、本業をやめて読モ一本でというのはさすがに無理ありますよね。主人公が哀れで滑稽すぎる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みましたが、
でたでた、この手の漫画ですねー、という感じのテンプレどおりのストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若い頃にチヤホヤされるとこうなる。
アラサーなのに、いつまでも女の子気分でいることが、この主人公の最大の痛いところかと。読者モデル自体に罪はありませんよね。知性とか中身を磨くことをおろそかにした女の末路・・・という感じのお話。
by パン美先生-
0
-
-
4.0
面白い!
必ずいるかも(笑)こんな女子。
自分より地味な女子をバカにし
顎で使う女…
現実の世界でもそのままうまく立ち回る事は出来ず結局は足元すくわれるんだけどね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわい
読モの世界で本当にありそうで怖い。
主人公がおバカだなあって思いますが、なんだか気になって読んでしまいます笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あー
転落するのと、陥れるのが
ぱっと見誰が…ってすぐわかっちゃう
それが悪いわけじゃないけど意外性がほしいby もー、-
0
-
-
3.0
上から目線
美人な事に胡座をかいて人を見下し利用しているから、いざという時に誰も味方がいなくなる。一生懸命に生きている人がある日突然転落人生に変わってしまうなら同情するけど、この主人公は自分は特別だと勘違いしすぎて後戻りできなくなってしまった。自業自得かな
by 匿名希望-
0
-
