みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,523件
評価5 9% 131
評価4 16% 240
評価3 50% 755
評価2 20% 306
評価1 6% 91

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    頭悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    この手の漫画に多い話です。主人公がとにかく頭悪い、すぐ借金する、最終的にはソープに行く。そしてソープで働くことが地獄だという作成の観点。。
    価値観が一辺倒なよくある漫画ですね。他者が普通と言われる幸せじゃない話を読んで、私は普通で良かったと幸せを感じる人にはおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公?の女子が性格悪い設定だと、あまり、面白くないのかなあーと思う今日この頃、、、もっと読んでるヒトよりの設定のほうがよかったなあ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読モの未来

    いつまでもキラキラしてたい。注目を浴びたい、人から妬まれて羨ましがられたいという女の行く末が本当に無残に、描かれてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いる

    わたしの近くにもこんな感じの人います…。だいぶ自分の容姿に自信があるのか、読者モデルをしててインスタのフォロアー数を自慢and全員自分のファンと言い、事あるごとに『いま何千人的にまわした』とか言う…。あと何年そんなこと言ってられるのかと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初の読モの話読みました。モデルの世界って厳しいと思いますが、これくらいの勘違い?をしないとやっていけない世界なんだろうなと思います。堕ちていったマナミが気になるので、ポイント貯まったら続きも読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女の裏事情はすごい

    どれだけ綺麗で可愛くて甘え上手でも
    本当に思って使ってる言葉じゃない人も
    沢山いるから人間って怖いと思う

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うーん

    主人公の行動がイマイチ理解できませんでした。
    リアリティはないですが転落ものとしてはまあ面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵はわりとキレイだが...

    ネタバレ レビューを表示する

    転落というなら、調子に乗ったがために騙され借金→風俗、くらいならまあ転落といえるだろうが、
    会社辞めて食堂以外にも、どこか昼夜必死で働いたり、婚活で金持ちじじいゲットしたり、いくらでもあるでしょう。
    結婚しなかったんだからバツ1でも子持ちでもないんだし、病気を抱えてもないし、身内の介護等もなく。
    甘過ぎ。ぬるい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんだか…

    ネタバレ レビューを表示する

    30歳って痛い人みたいな扱い…
    30代っていいよ。少し道を間違えるといろいろ焦るのかもだけど。反面教師のような話

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読者モデルの何がそこまでいいのか分からん。キャバクラも辞めなきゃいいのに。小倉は怪しいと思った。ヒモになるのかなと思ったけど、まさか金持ってトンズラするとは。30にもなって、外見しか誇れるものがないのはねえ‥

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー