みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,523件
評価5 9% 131
評価4 16% 240
評価3 50% 755
評価2 20% 306
評価1 6% 91

気になるワードのレビューを読む

1,351 - 1,360件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読みたい!

    1話目無料で読んで次も読みたいと思いました!
    読書モデルはいくらぐらい貰えるのか気になります。
    良い人と出会えて結婚したら勝ち組になるのかな…
    タイトルに貧困とあったのでこの漫画の主人公は調子に乗って落ちていくんだろうな…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が上手い

    まず、絵が綺麗だなと思い内容も面白そうだったので無料で一話読みました。
    好きな感じの絵だったのと、
    その後の展開も気になるので早く続きを読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こわ!

    ほんとに怖かったです!なんか現実にもいそうな感じの嫌な女だなーと思いましたね。こんな悪いやつばっかの社会に生きていたくないし、何か罰を受けろとか思ってたらやはり悪いやつにはそれなりのむくいがあるのだなと痛感した作品でした笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    見出しから見て嫌な女なんだろうなーと思いながら、見ましたが、思った通りでした。つい続きが気になって結局、全話購入してしまいました。美人でお金ある彼氏がいて、声をかけられ読モをしている…なんか変な自信を持ってしまいますね。かなりドン底に落ちて最後は可哀想な感じでしたが。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    華やかに見える読者モデルの世界だからこそあり得そうな話だな、と思いながら全巻あっという間に読み進めました。
    短編だったので、展開も早くてよかったです。
    結局見栄などはらずに生きるのが一番幸せなことなのかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料話のみですが読んでみました。
    なかなか続きを読みたいと思うような内容ではなさそうな予感がしました。
    可愛くてチヤホヤされていても、ちょっとした嫌味な言動やセコイことをやってると、いつか自分の身に降りかかってくるんだろうなという教訓になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自業自得すぎて面白い。
    自信があると客観的に自分のこと見られなくなっちゃうんだなー。
    わかりやすく落ちていく感じが漫画だと面白い。
    可愛いのに残念ですよね。
    読モだけで生活だなんて、あり得ないのに。
    頭悪い自信家はおそろしい笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そもそも、読モが偉くて食堂スタッフをバカにしてるような設定?世界観が既に嫌ですね。
    庶民でも安い化粧品でもある程度可愛くメイクは出来るし、髪ぐらい巻けますよね。
    出てくる人がいちいち全員嫌なやつっていつのもちょっとね(笑)。

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    これからが楽しみです

    人生順調に見えてもどこでつまずくかわからないから、普段から誠実にしていないといけない
    結局解決するのは自分だけど、そこで助けてくれる人がいればいいし支えになる
    いざという時のために心がけておきたい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他人を見下す嫌な女がどんどん落ちていくのがたまりませんねー!展開が早すぎて雑だったりするけど、さらっと読めてよかったです。でも自分も貧困に陥ってしまうかもしれないし、気をつけなければと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー