みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,523件
評価5 9% 131
評価4 16% 240
評価3 50% 755
評価2 20% 306
評価1 6% 91

気になるワードのレビューを読む

1,261 - 1,270件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    ネタバレ レビューを表示する

    何というか、ありがちなこと?と言うか、会社あるあるの嫌がらせとか、100パーセント主人公が悪いわけではないかなとも思う。女性社会特有の嫌がらせとやたらプライド高い主人公の話かな。どっちもどっちで全員嫌な人たちである

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最近よくみかける

    最近よく見掛けるSNSにどっぷりハマった見栄だらけの女性の話でした。
    この人は下町の食堂で働き始めますが、読モ出身なら、アパレルのコネとかないのかな…やっぱり色々あったし難しいですかね。正社員の仕事は辞めずに続けていれば幸せは見えていたみたいに書いてますが、顔がいい女性はどんな境遇でも男性はほおっておかないんじゃないでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みましたが、タイトルで先は分かってはいるのに読みたくなる展開です。ありがちな話なんだけど、先が気になります。1話が短い感じがしますが、終わらせ方がうまいです。続きを購入して読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人気読者モデルが本当のモデルになったら人気がなくなったり、親しみ持ってたモデルが出なくなって若い子に変わったり・・・
    よほど恵まれてないと使い捨ての世界なんでしょうね。
    キラキラアピールなんてするもんじゃないです。怖いけど面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    普通

    ネタバレ レビューを表示する

    予想通りの展開、予想通りの結果。
    絵はキレイです見やすいです。
    無駄に引っ張らず、150pで終わってくれて良かった。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    物足りない

    どこかでどんでん返しとか?なんて思いながら読みましたが、最後までど定番の展開でした。
    なんだかこのめちゃこみで宣伝してた別の話しとかぶります。
    なのにポイント高い☆
    周りこんなにやな奴らばっか??いくら自分が図にのったからって。。フォローできない時点で同レベル。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    予想はできちゃうけど

    テンポよく読み進めることができる作品です。
    読後感がすっきりしているのもおススメだと思います!

    こういう内容はあまり絵が安定しないけど、一貫して安定した絵だったのも読みやすく感じだのだと思います。
    おすすめ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    激しすぎない復讐劇

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューではネガティブなものもありましたが、読んでみると、楽しい楽しい!何より描がいい!

    ほかの女性漫画は激しい復讐とか過激で現実味がないけど、

    これはリアルに近いようで、私には読みやすかったです。

    その激しい復讐がないのが本当によかったです。追い詰めすぎず、でも、落とすところまで相手を落とさない。

    こんなモートの漫画をまた読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若いからこそキラキラしてていい、30代だから、40代だからおばさんでダメなんて事ではなくて、年齢相応に立居振舞ができたら素敵だなと思います。
    漫画だけど、そういったことが分からない主人公は年齢を考えると痛い人だなと思いました。
    実際にもいそうですが...

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料

    ネタバレ レビューを表示する

    無料版のものを読ませてもらいました。主人公みたいに自分が一番、人に迷惑をかけてもお構いなし、こう言う人は見ててイライラしちゃいますが、続きが気になったりもします。なので続きは読ませていただこうと思っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー