みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分だけ
1話だけみました。レビューでラストはありきたりな想像の範囲内だったので課金はありません。最近、少女漫画ばかりみてたせいか性格の悪い主人公にリアリティを感じました。少女漫画は、美男美女、主人公は性格のいい女の子ばかりだったので。
やはり、若さには敵わないのねーと思いながら30代の私もしみじみ感じ皆さんのレビューを読んでいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グサっときてしまいます。
読モとブログのみで食べていけるという浅はかな考え&周囲を見下す腹黒さを持った真奈美にも落ち度はかなりあるけど、周囲の人間(女性)も性格が悪いと感じてしまいました。
特に、読モの後輩のオバサン発言にはグサっときました。
結構なハラスメント発言だと感じます。
20代最後の普通の私にとってもこの言葉はキツイな...。
そして、真奈美の性格は「ゴミ屋敷とトイプードルと私」の沙耶&明日香にも似ている気がします。
真奈美はセレブ生活からは転落してしまいましたが、働き口が見つかってギリギリでも生計を立てていられる点ではまだ、幸せなほうだと思います。by ★このはな★-
0
-
-
2.0
この手の話多すぎ
もっと予想を裏切る展開になるのかと思って読んで行ったら、あっさり終わってしまいました。これだけ?
最近、SNSやら整形やらで調子に乗った主人公が転落して終了(プラス見下していたブスや派遣がセレブだった!系)が多い気がしますが、需要があるってことなんですかね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
外見は可愛くてモテる女性って感じだけど性格が悪すぎる。職場の同僚を悪く言って彼氏にねだりすぎ。読者モデルって仕事との両立とか人間関係も大変なんですね。とりあえず1話の無料分読みましたが続きが気になるので最後まで読もうかな。
by りbj-
0
-
-
2.0
そこそこ美人という設定どこへ·····?
会社に内緒で読者モデル…な時点で無理があるが、
辞めたあとも、働くところにはそこまで困らないのでは?と思う
そこそこの見た目とスタイルも良ければ、
キャバとまでいかなくても
スナックとかラウンジで働けるかと。
別にやりたい仕事もなく、
それなりに美人なら
水商売やってパトロン見つけられますよ。
中小企業の社長とか。
なんでわざわざ、ラストに自分の魅力(見た目)をお金にできない仕事につくのかが謎‹‹\( ˙▿˙ )/››
読者モデルで稼ごうとするんじゃなく、
「私、読者モデルやってたんですよー☆」と、肩書きとして使えば
元ミスコンとか元モデルなどの肩書きに弱い男の人は寄ってきます。
「俺、元モデルと付き合ってるんだぜ!」って自慢するような男性ね。
リアルさを売りにする漫画であるなら、
その辺もリアルにしてほしいですね。by まりちか-
132
-
-
3.0
まだ
無料分しか読んでないので続きは分かりませんが
今時のSNS絡みを含めた話だなーと思いました。
こういう上から目線の自惚れた人間が
どんな仕打ちに合うのか少し気になります!!
まぁでも外見も大事なことも事実かなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
読モやるのは勝手だけど…(会社的にはホントはNGだけどね)自分の仕事押し付けて感謝の気持ちも持たずに同僚をデブス扱いコキ使い。
まぁそれがだんだん転落してくんだからザマアって感じだけど…絵柄がせっかく可愛らしいのに性格悪い主人公で、ちょっとガッカリでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
既視感たっぷり。
何だかこのめちゃコミで読んだことのあるような話でした。
誰でも年を取ります。
だから、若いうちに何をするか、自分に合った生活は何か、見通しを立てなければならない。
いつまでも同じ生活は続けられない。
読モから転落し、その後水とか売り出すのを期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
たかが読モでここまで天狗になる⁉って思いつつも一気読みしてしまいました(笑)女はやっぱ30までなのかな…色々。。
by べくみん-
0
-
-
3.0
思ってた通り
主人公の読みの甘さ、実際にこんな人はいるんだろうか…?同僚の策略にもビックリ。
by 匿名希望-
0
-
