みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,523件
評価5 9% 131
評価4 16% 240
評価3 50% 755
評価2 20% 306
評価1 6% 91

気になるワードのレビューを読む

1,201 - 1,210件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    さてさて

    最近よく見かける自分のことを長く評価し過ぎな女性のお話!
    まだ1話しか見てないけどこっからどんな風に転落していくのか、地味だとかデブスだとか言われてる女性はこのまま言われっぱなしなのか気になるところです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    普通

    普通にサクサク読めます。
    でも意外性は皆無で1話目から最後が予想できます。
    でも主人公そんなに嫌なやつかなあという印象。いい人ではないけどただ考えが甘い人という印象。妬まれるようなことしてる本人も本人だけど別に妬まれてもいいと思ってるようだし。周りも性格わる目な気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    全部読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    3話で完結ですよね?クライマックスが中途半端かなと思いました。食堂で15万もらえたら十分かと。
    個人的にはもっと衝撃的なラストが見たかったです。
    私もアラサーなので、若い子から見たらオバサンなんだなぁ、、と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまった

    ネタバレ レビューを表示する

    久し振りに楽しい漫画です。
    こういう女性本当にいそうだし、読モの世界も本当にこうでありそうで、読んでて一話からハマっちゃいました。
    30歳でおばさん・・・悲しいが読モの世界は本当にそうなんだろうなあ〜。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    男性目線で見ると

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の真奈美はありきたりな勘違い馬鹿女。
    でもこういう馬鹿な女の子って、リアルにけっこういる気がする。

    ただ、良くも悪くも馬鹿なだけみたい。

    生活費に困って時計を売ったのはまずかったけど、本人も悪いことしてる自覚はあったみたいで、なんとか言い訳しようとしてるところとか、彼氏に見つかって「結婚結婚」って思わず本音が出まくってるところとかは、むしろ可愛かった。

    それよりも、嫌いな相手に一見親切に振る舞っておきながら、裏で相手に不利になるようにトラップを張ってる桜井さんの方がよっぽど陰湿で怖い。どっちも最低だが、結婚するなら真奈美の方がまだマシだな。。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    こんな感じ

    こんな感じのシリーズいっぱいありますね。けど現実的で面白いです。無料から一気に読みました!絵も普通に可愛いいです。こーゆうのは自業自得なんでしょうか?展開わかるけどついつい気になり読んでしまいますね。。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    展開はありがち。
    下に見ていた人間から仕返しされるっていう…
    会社を辞めるまではまぁ理解できるとしても、彼氏に対しては最後まで徹底的に演技し続けないとダメでしょ(笑)
    読モをずっと続けられると思っちゃうところがそもそも甘いし。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は見やすいなと思いました。
    最近これネタが多くてどこかで見たな〜って感想が。
    美人が悪いってわけではないですが、驕る人は落ちるって戒めがわかりやすいからですかね〜。
    予想通りですが、わかりやすいからまずまずの評価です。

    by 匿名希望
    • 5
  9. 評価:3.000 3.0

    そもそも読者モデルって、それだけで食べていけるものなんですかね。そして、29でおばさん?アラサー向けやアラフォー向けの雑誌にも読者モデルっているし、うまく雑誌を乗り換えていくものではないのかなぁ。なんか、読んでて悲しくなった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりな内容です。
    高みを目指して高級嗜好はいいが、
    やらかしてしまい、
    最後はドン底に落ちる…
    賢い方なら、無料分だけの購入にした方が賢明です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー