みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,523件
評価5 9% 131
評価4 16% 240
評価3 50% 755
評価2 20% 306
評価1 6% 91

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    コワイけど本当にありそう

    ネタバレ レビューを表示する

    少し普通よりキレイな女性が読者モデルになりはじめてチヤホヤされて華やかな世界を知りすぐに人気世代の歳は過ぎたのに勘違いをしてずんどこに落ちると言うより素の自分に合った世界に戻るお話。そこでもしあわせはみつけられるし 本人が幸せに気づくかどうか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まあまあ…

    さらっと読めます。内容に深みがないのでその点が残念かも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    結論から言うと自業自得ですし、読んでてスカッとします!!
    続きが気になって全部読みましたが、なかなか面白かったです!
    こんな人もなかなかいないとは思いますが、自分で気をつけようと思いました!
    調子にのりすぎはダメですね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    身の丈にあった生活を笑

    読モって謎の肩書きに人生狂わせるアラサー
    3話で終わりなんでしょうか。かなり薄い内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分を読みました

    無料分を読みました。ストーリー、人物像、ともに、設定の粗さが目立ちます。また、人の心の機微などを丁寧に描こうという、姿勢もみられず、深みとは無縁の作品です。読むのは時間の無駄だと感じました。すみません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    最近のキラキラ大好きInstagram女子の分かりやすい転落ストーリーかと思いきや、絵がかわいいしイラストの雰囲気も良かっしストーリーもしっかりしていたので読みやすかったです。私も地に足がついた生活をしなきゃいけないと考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なんか…

    普通の話しを書いているだけのような気がします…..。勘違い女子が調子に乗って貧困になる….。今こういう話、よく聞きますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    どうして

    みんな自分が大好きだなぁ。だいたいこういう女の人ってSNSしか自分を満たすものがないんでしょうか?
    だいたい同じような展開になってるから想像つくけど暇つぶしにはいいと思います。
    やっぱり若い子が全てですよね~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁです。絵は可愛かったですよ。
    でも、ストーリーとしてはありがちな上に
    現実離れしてるかなーと思います。
    だって、、読モの副業がダメなことくらい
    知ってたでしょ?読モの副業なんてバレるに決まってるじゃん笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    やりたいことをやるのはいいけれど、食い扶持の確保は必要だ。甘いんだ。
    読モバイトをバラしたブスは気に入らない。やらせてやれよって思う。
    金にモノを言わせて女を確保する男ももう少し人としての優しさが無いものかと思う。
    感情移入できる、面白い話。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー