みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ありきたりなおちでした。
普通のOL、10歳上の素敵な彼氏。それだけで、幸せに感じそうですが、読者モデル、若作りにまで、欲をだして、最後は、ボロアパート、定食屋さんのお仕事になってしまいましたね。でも、人間、欲をだしたいときもあるよなと思いました。自分も気をつけなければと。最後の桜井さんがわざとらしく、ご主人との会話で主人公の話しをするのが、嫌味って感じでした。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
読者モデル
キラキラした世界のみで、生きていくなんて無謀とも言える主人公。(会社辞める)
その世界にも、リミットがあるのでしょうが、20代後半をおばさん呼ばわりとはひどいΣ(゜Д゜)
盲目な主人公に対してとは言え、後輩モデルの口が悪すぎたΣ(゜Д゜)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
既視感
よくあるキラキラ女子の転落の話。主人公は29歳にしては危機感がない気がしますが現実にもそういう人がいるんでしょうね・・・。読者モデルなんて寿命は短いし本業のモデルさんには敵わないし主人公も、もう少し地に足をつけた考えが有れば高収入の彼氏と結婚してうまく行きそうだったのに。
身の丈を弁えるって大切ですね。by tobiume-
0
-
-
3.0
1話だけど
キラキラした女子のマンガよくあったりするけど、個人的にここの主人公は好きではない。なぜなら人を小馬鹿にしている感じ、ワガママで性格悪そうだからだ。自分より下に見ていた人がいい風に目立ってきたりするとすごい僻んできそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料から気になって結局全部読みました。
ありきたりと言えばありきたりだけど、読みやすくて面白かったです。
最後の終わり方がなかなか予測不可能で、スカッとする展開で良かったなと思いました。
実際にはこんなことなかなかないと思いますが。by えいじぇー-
0
-
-
3.0
アリとキリギリスの現代版
良い時っていつまでも続かないんだよね。結局、堅実に生きることが幸せを掴む近道なんだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
読んでいてすごくドキドキした漫画でした!絵のタッチもすごく綺麗でとても見やすいまんがだな!!!!とおもいました!続きもすごく気になりました!!!!!!リアルなところもまたいいとこだなとおもいました!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいよー
ありそうな話で怖いねー
ほんまに自分に自信があってさきが見えない人ってあんな感じに人生墜落していくものなのかしら???
人生甘い話なんて、そう長くは続かないってことやね
話はテンポよくて、読みやすかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
読者モデルなんかやっていたら、会社にはすぐバレそうですけど・・・
若い時にチヤホヤされたり良い思いをすると、勘違いしてしまいますね。
それにしても、最近は似たような漫画が多いような気がします。読んじゃいますけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる
ほんと最近まわりにこんな感じの子ばかりいてうんざりしてしまう。多少は自分もあるけど、自慢、自慢、でマジむかつく。SNSのいいところもたくさんあるけど、それによって今までの人間の関係性って少し壊れてさしまいましたね
by 匿名希望-
0
-
