みんなのレビューと感想「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夫婦とは
考えさせられる作品でした。
仲も良くて、穏やかな時間を共有しているように見える2人。出会って結婚するまでも自然で良好な流れ。たまたま知ってしまった旦那さんの浮気、主人公は本当に傷ついたと思います。
私が同じ立場だったら、、
やはり、相手を信じたいと思うだろうな、などいろいろ考えてしまいました。
これから主人公がどう生きていくのか、見守りたい気持ちです。by スヌーピー053-
1
-
-
3.0
気になる…
現実でも多いであろう不倫モノ。もし
不倫されていたら、まさか自分が…とみんな思うんだろう。今回の主人公も、ハタから見ても仲のいい幸せな夫婦。それでも陥ってしまう不倫ってなんだろう。スリル?出来心?はたまた本気?この作品も、真実は何なのか知りたくなって購入を検討しています。by ゆしはまそ-
4
-
-
3.0
個人的には絵がもっと可愛かったら…と思いますが、話は面白い。というか先々が気になる。
もし自分だったら、、、って考えちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
結婚しても素敵だと思う人は現れますよね
そこでどう行動するか。。。
旦那さんがちょっとふわふわしすぎで
主人公がかわいそうでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
男ってほんと。。
優しい人ほど裏切られるとダメージが強い。
浮気されるのはやはり女性にも問題があるのだろうか。
こんなに優しそうな旦那さんに裏切られたら立ち直れないかも。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
信頼しきっていた夫の裏切り。今までの平凡だけど幸せな生活が一瞬で崩壊。でも主人公自身にも禁断の恋愛の予感が‥。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
1話目が、もう少し惹きつけられる内容なら良かったけど色んな内容を詰め込みすぎて薄い。2話を買ってまで読むかなぁ…って内容でした。テレビでバレるって…不倫してる人がリポーターが話してる後ろを無防備で歩くか?って事に冷めてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫はだめだよ
最近ホント不倫の話多いですね。
今まで他人事だった不倫というものが突如自分の夫にもその疑いがかかった時どうするか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそう
本当にありそうな話。
浮気する人って上手に隠すらしいからね。
まさかテレビで見られてるなんて思わないよなぁ。
この先どうなるやら。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の旦那さんがサイテー過ぎて嫌になります。
タイトル見る限り、主人公も不倫しちゃうんだろうなー。
子供がいないことが救いですね。by hks0531-
0
-
