みんなのレビューと感想「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
旦那に浮気されても信じたい気持ちやショックを受けるのはすごくわかる。でも、この先主人公も不倫するのはなんか違うと思う。友達の不倫をあんなに否定してたのに、なんでそうなるのかわからない。つい惹かれてしまうってことなのかな。ポイントある時に続き読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだろ
旦那も、環奈も安いな〜。。。それくらいで好きになるかって感じ。
身の丈にあった。。。と言う割に主人公と、環奈との見分けもあんまりつかないし、旦那の初恋相手もあまり変わらない。画力の問題かもだけど
。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちだけど見たくなる
ありがちな話なんだけど気になり続きが見たくなります。主人公の旦那さんの不倫をして「出来なかった、気にしなくてもいい」って発言に責任のなさを感じます。信じてた人に裏切られてしまった主人公と警察官の今後に期待します
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
綺麗な絵
引き込まれて出ている分全部読みました。
浮気した旦那の取り繕い方がイライラして、主人公に共感して読み進めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
考えさせられる
タイトルが気になって読みはじめました。共感できる部分が個人的には多かった。でもその分考えさせられた。少し重いテーマでもある作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那さんの不倫許せません。昔色々な背景があったにせよ、可哀想…そして、警察官の彼の陰も気になりますね。今後に期待です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫してるんだね
うちは絶対ないとおもってたとおもう。なのにひょんなところで、見たくないものに遭遇してしまう。
不倫するなら絶対わからないようにしてほしい。
まだ、先を読んでないのでどうなるのかわかりませんが、少しずつ読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中ですが
まだ途中までしか読んでませんが、
続きが楽しみです。
不倫はいけないことだけど、恋をする気持ちは止められないですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
女の子たちがとりあえずかわいい。
不倫とかドロドロだけど。絵は可愛くてストーリーが入って来やすいのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ストーリーが面白いです。よくある不倫の話かと思ってましたがどこにでも起こりそうな話でリアルに面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
