みんなのレビューと感想「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気持ちが入った不倫は面倒
初めは軽はずみなつもりからの不倫、職場不倫はなおタチが悪い…傷つけられた側は不倫などしたくないはずなのに純粋で頼りがいがあるご近所の警察官さんに心惹かれ、そちらも既婚者…いまのところは理性が先に頭を過ぎってますがこれからはどうなるか?
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公の旦那さんが優柔不断ぽくてイライラしました。
旦那さんの元同僚の女の人が言ってたように、私も浮気してる旦那さんの子は欲しくないな。by みたらし団子食べたい-
3
-
-
3.0
ウ~ン。
無料からなんか(笑)あれよあれよと一気読み(笑)
なんかひ弱そうな旦那が不倫って?奥さんにばれても、関係続けるって?どーよ??
私なら、一緒に住めないし、離婚届おいて家出る。
この夫婦がこれから、どんな決断するのか?次の配信待ちます。by 希望の羽-
0
-
-
3.0
夫婦仲も良くて、夜の生活もあるのに急に不倫される?とか考えると他人事とは思えない
こうやって少しずつ夫婦仲に亀裂が入るんだなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルな不倫の話しで、イラッときてしまった。
不倫の女にハマってるならさっさと離婚すればいいのに。
何故、結婚生活を嘘ついてまで頑張るのか謎?子供もいないのに。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
主人公の旦那が絶対に浮気しなさそうなタイプの男性なのに、してるのがなんだかショックです。
浮気=チャラい男じゃないのかなぁと
タイミングやその場の状況で流れてしまって浮気ってあるのかなと、心配になってしまいました。
どんなに後から反省して謝られても、
こんな理由で浮気したら、私は絶対許せないです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
優しいだけじゃダメ
優しい男はいいかもしれないけど、浮気するならその優しさはタダのダメ男だと思いました。
そりゃ、硬派な方に惹かれる気持ちもわかります…by 匿名希望-
1
-
-
3.0
旦那さんいい人なんだろうけどイライラする。この歳でしかも既婚者でこれはちょっと。実際自分の夫がこんな人だったらいやだなぁ。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
現実っぽい内容。すごく身近に感じました。でもやっぱり男は女に弱い。結局男なんて…とつくづく思ってしまう内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
願望はないけどなぜか不倫系の漫画って面白い…自分がされたら嫌だけどすごくはまってしまう!つづきがきになる!!
by 匿名希望-
0
-
