みんなのレビューと感想「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 2話無料/毎日無料で56話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
旦那さん最低!旦那さんの浮気を知って落ち込んでいる時に時松さんに優しくされたら惹かれるのはわかります。
この先どう展開していくのかわかりませんが旦那さんと同じ不倫はして欲しくないなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むかつく
なんでこういとも簡単に
浮気するの?
しなさそうな人にみえて
するんだよね
なんかちょっと結婚してる
みでもあるから苦しくなったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
浮気、不倫ものは心が辛くなりますね。
一度でも結婚しているのに他の女の人と寝た男とはもうしたくなるし、イコール一緒に生活したくありません。はぁー…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このストーリーリアルな感じ。
世の中不倫したら
叩かれるけど。
読んでると
こうなるのも分かる気がするし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那ひどい
これは辛いだろうな。。なんとなくすれ違ってて、あー、やっぱり。とかならまだしも、普通に仲良く生活してていきなりってのは。辛すぎ。旦那サイテー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構ハマります。最初は無料分しか読まない予定でしたが購入して読み続けています。やっぱり夫婦上手く行って欲しいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
理解はできる
不倫は肯定できませんが、
奥さんが気持ち揺れてしまうのは、よくわかります。
絶対浮気されない、と、信じてた人から裏切られた時のショックは、本当に世界がひっくり返るくらいですもん。
この先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モヤモヤ
試し読みをしましたが、とてもリアルで旦那にイライラが止まりませんでした。だけど、仕返しはダメだよ〜となっちゃう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最低な旦那さん
めっちゃ優しそうな旦那さんだったけど、不倫してるのにホテルに行ったのに何もしてないとかまぁそんな嘘がつけるなって感じでした。
ご機嫌取りの家事も、奥さんからしたら苦痛なだけ。
不倫する人っていうのは直らない。by fハイドレンジア-
1
-
-
3.0
考えさせる。
男と女って色々なことがあるから、人生って面白いのかな?と考えさせられました。
不倫は、良くないことだと思いますが、人って寂しいby かずんん-
0
-
