みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
921 - 930件目/全1,048件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごい!とにかくすごい!
    私自身、いま1歳になった子供を育ててますがひとりでも死にそう、、とか心折れかけながら過ごしてやってたのに、それが3人同時になんて想像を絶します。

    喜びや嬉しさなんかも同時に3倍なのかもですが、尊敬の域こえますね。。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    3つ子って聞いたことないけど、出産のリスクは高いのは納得できる。
    それがまず第一段階の壁だろうけど、産んだ後もまたさらに過酷💦
    なかなかない稀なケースやから、マンガでリアルな日常を見れる事で自分の子育ても励まされる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    本当に、1人でも大変なのに、三つ子とはどんなに大変なのか、生まれてきてくれること自体がどんなに奇跡なのか、思いながら読みました。生まれてきてくれても、そこからがまた戦争。想像を絶します。まわりにも三つ子はいなく、とても感慨深く読ませていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    恐ろしい(汗)
    普通の出産でも怖いと思っているのに
    三つ子を産むってこんなに大変なんですね
    妊娠中なのに手術しなければならないなんて
    無事に出産が終わっても育児が3倍待ってるし
    お金も3倍かかるし
    ヘトヘトになりそう

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけでも凄いインパクト!

    「なんで?」なんて思わない。
    どれだけ大変か一瞬で理解してしまえる。

    作者さん、たいへんだったろうなぁ…
    一人産むだけでもヘロヘロになるのに、三人同時…考えるだけでもドッと疲労感が。
    がんばったママさんに拍手を送ります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    リアル

    子どもを産んだばかりなので、三つ子!?と思って読み始めました。
    私は1人だけでも切迫になり長期入院したのに、三つ子って…
    そして1人でも育児めっちゃ大変なのに…
    作者さん、スゴい!
    旦那さんと両実家が協力的で良かった!

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:3.000 3.0

    子育てのリアル

    子育てのリアルが満載で、応援したくなりました。
    ただ、キャラクターの描き分けがあまりなく、三つ子以外も分かりにくかったのが残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろいかも

    普通の出産でも大変なのに3つ子なんて未知の世界すぎる…!
    でも命を同時に3つも授かるなんて奇跡としか言いようがないし、リスクがあると分かっても産みたい気持ち分かるなー。
    ただ産んだ後が壮絶そうで怖い…何もかもが3倍てこと…!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    産むのも育てるのもほんと命がけで尊いことでやはり女の人にしかわからないし、女の人の特権なんだろうなぁ。自分の命かお腹の子の命を選べと言われたらどっちを選ぶんだろう。旦那さんは絶対わたしのことを優先するだろうなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか体験出来ないことを漫画で読めることができるのでぜひ興味のある方は読んでみたほうがいいと思います。涙あり笑いあり感動ありの漫画です子供がいる方もこれから出産される方も楽しめると思います。おすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー