みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,333件
評価5 28% 377
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
591 - 600件目/全1,049件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    そりゃ死にかける‥

    一人ずつ産んで4人子持ちの母ですが、毎日バタバタです。なのに一度に3人なにもかも一緒になんて本当に脱帽します。どんなに大変だったんだろう。でもその当時のことをこうやってマンガで描いてくれるのは、これから出産されるママやパパにも勉強になる漫画だと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、妊娠初期から大変だなと・・・。当時はネットも無いので情報も得られず、さぞ不安だった事と思います。拍手を送りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    大変ですよね

    1人でも大変なんだから、、、。
    でも絵も可愛らしくて、コミカルに描いてるのでそこまで重々しい感じではなかったから読めました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    三つ子ちゃんの妊娠、出産、子育て、、
    想像をはるかに超える大変さだと思います、、
    まだ無料分しか読んでいませんが、購入して続きも読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    家族の協力体制に感動!

    旦那さんも、それぞれのご両親も三つ子ちゃんの育児に大変協力的で感動しました。年代的に少し前のお話になるとはいえ、現代にも通ずる話題ですし絵もかわいいし、あっという間にすべて読んでしまいました。大変だったということがスゴク伝わってきました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    三つ子…

    双子ならたまにいますが、三つ子はなかなかいないので、想像がつきませんでした。ただかわいい、だけではないから、お母さんになるって大変ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいないからよくはわかりませんが
    1人でも大変、双子なら尚大変
    3つ子なら?
    産むことも大変だけど育てるのもだよなぁと想像だけですが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    自分が出産前は、双子や三つ子っていいなとか思ってたけど、実際には1人でも大変!
    出産も子育ても何倍ものしんどさなんですよね。すごい、尊敬!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    面白い

    世の中お母さんは大変だなと、思っていたけど…………。それが三倍!一気に3つ子生めていいなと思ってしまいましたけど、すみませんあまくみてました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    1人出産するだけでも命懸けなのに、三つ子はそりゃあ大変ですわ!!
    そして産んだ後も 想像つかないくらい大変だと思う。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー