みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,333件
評価5 28% 377
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
351 - 360件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    サクッと読める

    絵がかわいい感じなので、サクッと軽く読めますがなかなか大変な内容なんだと思う。三つ子をうむまでのやり取りなど、母子の命の問題になるので重め。でも絵が簡単な感じだから重くならない(笑)
    読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    今妊娠中で5歳の娘を育ている真っ最中だったため、三つ子と聞いて読み進めました。ハイリスク出産なのに産むことを決断した作者さんに尊敬します!
    母は強しですね!実母の気持ちもわかるし、作者さんの気持ちもわかって切なくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いすぎるから救われる?

    私の叔母も一卵性の三つ子です。
    昔過ぎておばあちゃんは「産んでみたら3人だった」とサラッと言ってたけど、本当はこれだけ血反吐吐いてたんだなぁと、思いました。私は子無しですが、お子さんがいる人を応援したいと思う内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    むかしの出産話で、すっごく大変さが伝わってきました。けど、焼かん預かってくれる産院でよかった!そして無事に成長されててよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    母強し

    三つ子を産み育てる大変を知りました。
    一人でも山あり谷ありの妊娠出産だった私にはただただ無事に産まれてきた。産んだ事に感動しました。
    ドタバタ育児を思いださせていただきました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自然で!?

    自然妊娠で三つ子??あるんだ!!
    しかも一卵性なんて。。一度、三つ子の女の子の七五三見たけど、その可愛かったこと!!同じ顔が三つ!癒やされたわぁ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    三つ子

    ネタバレ レビューを表示する

    三つ子ってそんなに発覚遅いの?
    やっぱり悪阻は辛いの?
    我が家が双子の姉妹がいて、何か共通点やどんな子育てしてるのか知りたくて買ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者さんの苦労が…。
    みんながみんな同じ体験だとは限らないけど、もし自分が3つ子を身篭ったら…って少し余裕を持って考えられるのですごくタメになります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うん、
    実家で父は普通に喜び母は反対
    嫁ぎ先も両親共に喜びなんとかなると言う。誰が一番心配していて
    誰が他人事かがよく分かる話ですね。
    なんとかなるって面倒見るってどれくらい手助けしてくれるのか?
    出産は命がけ育てるのも大変
    母に重くのしかかる日常
    分かりやすく軽めに描いているかもしれないけど、この話はもっと年代幅広く認識しないといけないね。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    双子はまだしも三つ子以上って出会ったことがないなと思っていたら、そんなに危険な事だったんだ
    もちろん一人産むのも命がけ
    それが同時に3人も。どれだけ周りのサポートがあっても足りないだろう
    素晴らしい奇跡の物語だと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー