みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,333件
評価5 28% 377
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
341 - 350件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    3つ子ちゃんが自然にやどるなんてすごいですね!無料回を読みましたが、続きも気になり読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    コミカルだけど育児あるある

    コミカルに描かれていますが、1人でも大変な子育てが三つ子なら3倍以上の大変さですよね。子育てあるあるも楽しみながら読めました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました。多胎妊娠って大変だとは思っていましたが、こんなにとは。
    両実家の援助が有るからまだなんとかなるのでしょうが、母親一人だと…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    3つ子ちゃん

    1人生むだけでも大変なのに…3つ子ちゃん…気になって無料分だけですが読みました。やっぱりリスクが大きかったり、いろいろ大変なのですね…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    壮絶…

    子供1人産むだけでも大変だし不安なのに、それが3人て…想像できないです。産むまでも不安だし、産まれてからもものすごい大変なんだなあ…と思いました。

    by Putin
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ノンフィクション?

    見ていてのほほーんとなるようなほんわかした感じがよい!ノンフィクションだと思うとドキドキハラハラする!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    3つ子を産んだ方は周りにもいないのでこういう体験談は面白い!漫画も可愛いくてよかったと思います。また購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大変

    ただただ出産までに大変なんだなと思った。早産しない予防とか医療面でもけあをしていかないといけないんですね。1人でもヒーヒーしていた自分からしたら尊敬レベル

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    3つ子なんてすごい!私は双子を産みましたが2本手があるので何とかなりますが、3人は手が足りない!立派に育てあげて尊敬します。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    3つ子ちゃんって

    やはり大変なんですね。
    私はまだ一人しか生んでないから
    想像出来ない。
    身体が持ちこたえないってそれだけ内側からの赤ちゃん達からの圧力が凄いんだろうな。

    ホントに命かける感じなんですね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー