みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
301 - 310件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごい…

    1人育てるだけでも心身ともにものすごいすり減らすのに、それが3人も…しかもいっぺんに…想像しただけでも倒れそうです。
    尊敬します。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から読み始めました。
    1980年代の頃は、まだ超音波とか普及しはじめだったのかなぁ?
    1人でも大変な妊娠、出産を3人もなんて…
    尊敬しちゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こ、こ、怖い

    1人でも大変なのに、さらに3人…
    今出産を控えているが、2人目育児に恐怖を感じてしまった。

    せいこさんすごすぎる。
    3つ子の想像がつかない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごいな。友人が双子を出産し、その大変さはなんとなくわかっていたが、三つ子は全く違うんだな。本当に命がけなんだな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    尊敬

    イラストは正直ちょっと受け付けないのですが、子育て中の身としてはすごく心に突き刺さるものがありました。しかし三人は本当にすごいと思います。二人でヒーヒー言ってる自分が申し訳ないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大変だと思いますが、頑張っていて素晴らしいです。そして一気に生活が変わったでしょうが、応援しています!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごいです

    一気に三つ子のお母さん。すごいです。尊敬します!!おもしろ可笑しく書かれてますが、涙もでます。感動しました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とにかく

    ネタバレ レビューを表示する

    三つ子の子育て、おそろしや…
    最近の三つ子の子育てのノイローゼで1人死なせてしまった事件があったので余計思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    少し前のお話なので、今の医療体制であればそんなことないでしょ!と思うことも多々あったが、多胎児はとても大変だと聞いていて、今一人子育て中でも大変なので、想像もつかない苦労だったと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お産経験三人あるけど、三つ子って!それにひどいつわりでかわいそうに。わたしはつわり食べづわりだったので体重増加注意しかされなかったので、恵まれてたな、と思う。今はネットで調べる事ができるけど、80年後半なら心配しただろうな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー