みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
21 - 30件目/全1,048件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    三つ子ヤバい

    双子ママです。双子も8カ月から管理入院があって、2か月の入院で体力落ちるし自然分娩はHPを消費するし回復しないし。ハイリスクなんですよね。同室は出産まで辿り着かない方も何人もいました。五体満足に生まれるのは奇跡。健康が何より。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    三つ子ちゃん産むのも育てるのも相当大変でしたね。本当にお疲れ様でした。よくご無事でなによりです。あの時代スマホも無く情報収集が難しかったですよね。大変さがヒシヒシと伝わりました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    読みにくい

    三つ子の三女さんが描いたとのオフレですが、漫画家さんとして活動されるなら、文字に頼りすぎだと思いますし、やたらに母が癇癪を起こしている話としか思えませんでした。三つ子でなくても、難病の子どもたちの親も「大変」ですし、難病でなくても、発達がゆっくりすぎても早熟すぎても「大変」なのですよ。ようするに、話の内容が「浅い」私からの感想は、これくらいかな。

    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    どっちつかず

    タイトル通りの間違いなく妊娠出産体験漫画なんだけど、コメディかリアルか共感もののどれかに振っているわけでもなく、ちょっとどっちつかず。「そう、大変だなぁ」くらいでそこまでエンタメにもなってない印象。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひええ

    出産経験の無い私からしたらめっちゃリアル&恐怖でした(・・;私を産む時もこんな感じだったのかしら。お母さん、改めてありがとう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    三つ子を出産するのに両家の承諾が必要ってのおかしくない?当人達が産むと決めてるのに、何で親の意見を聞きに行くんだろ?そんな時代だったから仕方ないか。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    興味深い

    知り合いに、三つ子を産んだ方がいて、お子さん達もよく知っています。お母さんは明るくて感じのよい方。お子さん達も、勉強やスポーツができるだけでなく、みんなから好かれていて、ちょっと憧れていました。
    でもこの作品を読んでみて(まだ3話のみですが)、妊娠初期からこんなに様々なことがあるのだと少し驚いています。もちろんその人によって違うのは承知しています。
    三つ子ちゃんのこと、その周辺の方々を知れる良い機会と思い、じっくり読んでみたいと思います。

    まだ少ししか読んでないので、とりあえず星3つですみません。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み終えました。三つ子育児の大変さがよく伝わってきました。あらためて、多子産ママの凄さを感じました。

    by CC CC
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    尊敬します

    3人同時に妊娠、出産、子育て。さらに上の子もいて。凄まじい毎日だったことでしょう。家族一丸となって乗り越えました。奥さまの病気に築いた旦那さまは素晴らしい。子育ては過ぎてみれば一瞬です。大変だったけど、宝の時間だったことでしょう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    3つ子なんて産めるの?育てられるの?ほんとに尊敬します!!そりゃお母さん入院しないと死んじゃいますって!命かけてるんだからいっぱい助けてもらって!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー