みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
三つ子ヤバい
双子ママです。双子も8カ月から管理入院があって、2か月の入院で体力落ちるし自然分娩はHPを消費するし回復しないし。ハイリスクなんですよね。同室は出産まで辿り着かない方も何人もいました。五体満足に生まれるのは奇跡。健康が何より。
by pikipippiki-
1
-
-
5.0
三つ子ちゃん産むのも育てるのも相当大変でしたね。本当にお疲れ様でした。よくご無事でなによりです。あの時代スマホも無く情報収集が難しかったですよね。大変さがヒシヒシと伝わりました。
by あさこ7-
0
-
-
2.0
読みにくい
三つ子の三女さんが描いたとのオフレですが、漫画家さんとして活動されるなら、文字に頼りすぎだと思いますし、やたらに母が癇癪を起こしている話としか思えませんでした。三つ子でなくても、難病の子どもたちの親も「大変」ですし、難病でなくても、発達がゆっくりすぎても早熟すぎても「大変」なのですよ。ようするに、話の内容が「浅い」私からの感想は、これくらいかな。
by とくめい、とくめい。-
2
-
-
2.0
どっちつかず
タイトル通りの間違いなく妊娠出産体験漫画なんだけど、コメディかリアルか共感もののどれかに振っているわけでもなく、ちょっとどっちつかず。「そう、大変だなぁ」くらいでそこまでエンタメにもなってない印象。
by 何番目かの読者-
0
-
-
4.0
ひええ
出産経験の無い私からしたらめっちゃリアル&恐怖でした(・・;私を産む時もこんな感じだったのかしら。お母さん、改めてありがとう。
by ぞぞっさ-
0
-
-
3.0
うーん
三つ子を出産するのに両家の承諾が必要ってのおかしくない?当人達が産むと決めてるのに、何で親の意見を聞きに行くんだろ?そんな時代だったから仕方ないか。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
3.0
興味深い
知り合いに、三つ子を産んだ方がいて、お子さん達もよく知っています。お母さんは明るくて感じのよい方。お子さん達も、勉強やスポーツができるだけでなく、みんなから好かれていて、ちょっと憧れていました。
でもこの作品を読んでみて(まだ3話のみですが)、妊娠初期からこんなに様々なことがあるのだと少し驚いています。もちろんその人によって違うのは承知しています。
三つ子ちゃんのこと、その周辺の方々を知れる良い機会と思い、じっくり読んでみたいと思います。
まだ少ししか読んでないので、とりあえず星3つですみません。by ソワレ-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えました。三つ子育児の大変さがよく伝わってきました。あらためて、多子産ママの凄さを感じました。
by CC CC-
0
-
-
5.0
尊敬します
3人同時に妊娠、出産、子育て。さらに上の子もいて。凄まじい毎日だったことでしょう。家族一丸となって乗り越えました。奥さまの病気に築いた旦那さまは素晴らしい。子育ては過ぎてみれば一瞬です。大変だったけど、宝の時間だったことでしょう。
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
5.0
3つ子なんて産めるの?育てられるの?ほんとに尊敬します!!そりゃお母さん入院しないと死んじゃいますって!命かけてるんだからいっぱい助けてもらって!
by あじりる-
0
-
