みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
211 - 220件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お母さんって、やっぱり偉大。

    私も出産の時早産で入院して、その時三つ子のお母さんがいました。寝たきりで、でも早く生まれちゃって。大変で泣いてたのを思い出しました。そして子育ての大変さ。一人でも音を上げそうになるのに、三人。タイトルは、大げさじゃない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    三つ子育児…妊娠中も出産も育児も想像を絶するほど大変ということが分かりました…!
    わたしはひとりでも挫けそうなのでリスペクトしかありません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいいだけではない

    双子ちゃん、三つ子ちゃんはいつも羨ましいなと思っていましたがそれだけではなく、背景に出産までかなり壮絶で大変であることを知りました。
    色々な人に読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    奇跡の三つ子妊娠。
    子沢山に憧れた私にはうらやましい話です。大変なのは分かるけど‼️
    これからどんな展開があるのか楽しみにしてます‼️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妊娠適齢期の方にオススメ

    1980年代ならば多胎に関する情報を入手するのは大変だし、医療のケア、妊婦へのフォローも足りなかった気がする。それでも生んだ、まさに母強し!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になってたお話が無料だったので、読んでみました。一人の出産でも大変なのに、三つ子なんて!!!勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    双子の母で、自分も双子です。長女の父親も双子です。そう、長女は双子同士の子供です。
    私も上の子がいます。多胎妊娠のあるあるネタに当時を思い出してます。
    管理入院、帝王切開、早産、本当にリスクがいっぱいで、ウチはNICUにいたのに予後が悪くて子供に重度の障害が残りました。ここから障害児療育という新たなストーリーが‥
    と、多胎妊娠の方なら誰でも数々のエピソードをお持ちだと思います。
    ホンワカした絵で薄まってますが、三つ子とはさぞかし大変だった事かと思います。
    ご家族の協力が羨ましかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大変

    1人でも大変なのに、3人で、しかも既に上の子がいるのは、想像を絶するカオスな世界です。。
    応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    話題になってたので見たかった作品。3つ子って本当に大変だなとつくづく思う。でもなんだかんだやっぱり可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がゆるくてかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    中身はリアル...
    多胎妊娠って大変だなぁと・・
    同じ女としてハラハラしながら見てます。
    元気に生まれてくることが1番だけど身体が大変。人ごとじゃないなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー