みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいいからほんわかして癒されがちだけれど、エピソードは壮絶で、子供を産み育てるのは本当に大変なんだなぁとしみじみ感じました。おつかれさまでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
経験した人にしかわからないリアルさに、面白くて無料分以降も購入してしまいました。この後の成長もしりたいー。
by 猫ヒゲ-
0
-
-
4.0
表現が面白かった。顔が丸顔に書いてるので柔らかい内容に感じて面白いです。当時の三つ子って相当入り好きだったでしょね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産て
命がけだよ!!
なのになぜか世間では軽視されがち。
命かけて生んだ直後にお世話開始。当たり前ではないんだよね。すげー大変だよ。それが3人とかカオス。普通にカオス。なんかお疲れ様です。
そして先生の自然分娩への切り替えに疑問。
帝王切開してあげてよーー(・o・;)
育児の壮絶さがコミカルに書かれていて、読みやすいです。by ぼはみぃ-
0
-
-
4.0
三つ子を産むのって本当大変なんだなっと思います。
一人でも大変って思うのに尊敬する。
無料のとこだけ読みましたが読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
えっ!?自然分娩で産むんですか?えっ??多胎妊娠なのに?何があるか分からないって入院までしてたのに?んーー。昔の話だからなんでしょうか?今じゃ絶対に帝王切開ですよね。これはこわい!無事に産まれているんだと分かっていますが、めちゃめちゃこわいです!
先がとっても気になります!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
時代を感じました。まだ出産したところまでしか読んでないのですが、出産は命懸けだとあらためて思いしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
一人出産するのも死ぬもの狂いでしたけど、一気に3人出産なんて想像を絶します。周りに三つ子出産した人はいないし、貴重な体験を知ることできたなぁと思いました。
by くまくまマン-
0
-
-
4.0
三つ子では無く、うちは双子
うちは三つ子では無く、双子ですが、やはり1人の子供が双子で産まれると大変さは倍では無く、三倍くらいになります。それが3つ子なので、より大変な様子が描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1人出産しただけでも命懸けだと心底思ったのに、3つ子の出産は常に死と向かい合わのように感じました。出産で終わりな訳でなく、勿論その先の長い子育てが待っていて。頭が下がりました
by 匿名希望-
0
-
