みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になり
知り合いに三つ子を産んだ方がいますが
大変なのわかってても、こんなに大変とは、…気づかされました。
三つ子可愛い、だけじゃなくて色々なことがあって今があるのですね
しかも1980年代後半なんて今より大変そう…これからも読んでいきますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
私自身は双子を出産しました。
私自身はお兄ちゃんと双子を出産し、育てていますが、
本当にお腹の中にいる頃から、出産、子育てがお兄ちゃんのときより2倍3倍と大変でした。
なのに3つ子。。想像しただけで
倒れそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三つ子は想像の彼方だなぁと思い読み始めました。
生まれる前も、生まれたあとも3人同時に育てるのですから、そりゃ死にかけますよね。
すごい決断をなさいました。
そして、せいこさんの親さんの視点、娘だからこそ手放しで喜べないっていうのが、本当の親心なんだなぁとじんわりきました。
周りの人たちの協力なくしては叶わない子育てですね。関わられたご親族の皆さんの愛だなぁと思います。そして3つ子ちゃんのお兄ちゃんも、よくがんばりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も出産で母子とも一時はどうなるか…と不安だったけど無事に出産し、共に元気です。妊娠前は、無事に産まれて当然と思ってたけど。全男性に妊娠、出産がどろほど危険で大変か知って欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三つ子は大変すぎる
多胎妊娠…今でもリスクが高いのに昔だともっと問題が多かったでしょうね!
エコーで三つ子と分かるまでにかなり時間がかかったようですが、現在の医学の進歩に感謝ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一人出産するだけでも大変なのに三つ子出産なんて想像しただけでも…。妊娠した時点から体調管理。出産後の育児もまわりのサポートも必要ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三つ子を身ごもる大変さがよく分かるお話でした。双子どころか三つ子なんて自分の身に起きたらどうなるだろうと思いますが、本当にいろんな意味で大変なんだなと痛感したお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三つ子ちゃんの出産、想像しただけでたいへんです。育児も激務ですよね。コミカルに描いてあるので楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実話なら貴重
体験記ってすごくためになります。双子も大変なのに、三つ子しかも自然妊娠。ママは大変まわりも大変!。頭がさがりますが、わたしでも生むと思う。中絶したくない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三つ子産んだら死にかけました
うちは三人子供がいます。
仕事も産婦人科を少し経験しました。
一人産むのも大変なのに三人だなんて回りに協力なしには出来ないことですね。これからどうなるのかが楽しみです。by 暇なおかん-
0
-
