みんなのレビューと感想「四畳半の祓魔師」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 127件
評価5 17% 21
評価4 32% 41
評価3 37% 47
評価2 11% 14
評価1 3% 4

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全127件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    うーん

    リカチ先生の明治シリーズに惚れ込んで読みましたが、あまり好きではありませんでした。読み進めたら面白かったのかもしれませんが、評価は個人差かと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    二キータ可愛いです。大きくなって相手を倒す時も簡単過ぎて、手抜き感が逆に気持ちいいです。まだ途中なので、最後に二キータがどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きで読み始めました
    明治時代みたいな話の方が得意なのかと思ってたけれど、この話も面白い
    完結なのが残念
    もっとみたい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いコンビ

    面白いコンビだと思う。魔人は女の子なのかしら?祓うお仕事。呪いを三年で解くにはどうするのか?凸凹コンビの2人

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    軽いタッチでさくさく3話まで読めたけど、このあとシリアスな展開とかあるのかな?それともずっとこのノリ?
    ポイントに余裕ができたら続き読みたいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ニキータはかわいいのですが、これまで読んできたりかちさんのとは全く違う路線ですね。最後のオチ(ニキータの呪いを解く)が私の想像通りならまだ読みたいのですが……ウム、オチが気になるので最後だけ読もうかな。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ニキータがかわいいです。ストーリーよりも、ニキータのキャラクターが面白くて読んでいる感じです。まだ途中ですが、課金が余ったら少しずつ読みます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    複雑

    ストーリーが少し分かりにくいです。そして、好みの問題だとは思いますが、魔人があまり可愛く見えません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    まぁ

    とりあえず、無料分で読んでみて、気になるなら読み進めればいいかなと言うレベル。
    個人的にはこれ以上は読まない、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    びみょう、、

    ポイント消費してまで読みたい本でも無かった。キャラクタがありがち感でハマらなかったので、話の進みが遅く何か起きる前に途中で飽きてしまった

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー