みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も丁寧できれいです。両親をなくして男4兄弟だけで暮らしているというところがいかにも漫画ですが、それぞれの心の機微が丁寧に描かれていておすすめです
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
5.0
可愛い!思春期ならではの悩みも兄弟で解決し、下の子の面倒も優しく見られるその関係。思いやりが育つ家庭って、すごいなぁ。
by 夜更かし中-
0
-
-
5.0
これは泣けるやつ…(;´д`)
絵が綺麗でとても素敵な話しです!親を亡くした四人兄弟が、わちゃわちゃ騒がしくもいたわりあって生きてるホームコメディなのですが、毎回涙腺が緩みます。オススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
絵はかわいいです。
が………
作中、長男23歳、次男中1ってあったと思うのですが、それだと10歳差ですよね。
なのに、その数話あとでは次男とはひと回りの差だと話してる。
ひと回りって12歳差ですよね?
納得いかない。
全体的に絵はかわいいけど、それが逆に幼い印象も与えるし
母親が「お兄ちゃんだから」みたいな発言するのも個人的に気に入らない。
ストーリー的に仕方ないにしても、ごめんなさい。
受け入れられなかったです。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
兄弟愛に癒される
無料分読むだけで、もう泣けちゃうぐらい、思い合いながら過ごす兄弟愛にじんわり感動して、癒されます。日常の話だけど全然飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この一家は何なんでしょう。
隼人兄さんの優しさが 子供たちに伝染して お釈迦様一家にゆくゆくはなってしまうのでは…。
何だか、心が洗われる感じby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでもいい話
昔、赤ちゃんと僕、という話が好きでした。それを読んだときのイメージ。なんてことない四兄弟の毎日、そんな話が好きです。なにより、みんなイケメン(笑)隼兄さんがパーフェクトすぎて結婚したい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵がきれいで読みやすいです。
よんきょうだいが可愛くて癒されます。
続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
両親が亡くなって男ばかりの4兄弟。年齢もはなれていたり近かったり。ドタバタな毎日だけど、面白い。それぞれの思いが伝わるっていいなぁと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵がすきで読み始めました。4兄弟皆んながお互いを思いやって、支え合い、周りからも支えられて生活して行く姿に涙が出ます。
私的には、4男の岳くんがツボです(笑)
暖かい気持ちになれる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
