みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ウルッときた
子供が小さかった頃を思い出してウルッと来ました。しみじみ兄弟っていいなと思いました。
些細なコトに見えてもお互いの気持ちを大切に出来るからあんな風に仲のいい家族になれるんだよね。今更ながら学んだ気がします。by 原田ゆうこ-
0
-
-
5.0
両親が亡くなり突然四兄弟で生活することになった家族の話。
無料分だけ読みましたが、それぞれの兄弟の目線からの話があって、親としてはどの子も頑張っていて胸が締め付けられる🥲
長男君の自分がしっかりしなきゃと人に甘えられずに頑張っちゃっていた気持ちとか、三男の自分も役に立ちたいと空回りする気持ちとか。
1番気になる子は次男くん。
中間子って、1番気にかけてあげなきゃいけないのに、年子❓でこのお兄ちゃん扱いは可哀想…
ちょっと目を離せない(母親目線 😁)作品です。by 里山男子-
0
-
-
5.0
これはおもしろい
男の子きょうだいがみんなかわいくて、そして時々かっこよくて…おもしろいです!
日常生活の中でおこる様々なことに直面しながら、兄弟が成長していくのではないかと楽しみですby 朝顔小町-
0
-
-
5.0
心が元気になる
兄弟の絆が素敵、兄弟っていいなぁ~と思える。自分が頑張っている所を見ててくれる人がいる、分かってくれている人がいるっていいなと思えました
by ともとみなた-
0
-
-
5.0
岳くんの大人っぷりが微笑ましい
助け合いとは聞こえがいいが、やはりいろいろ事情はあるし、辛い思いを抱えているのが伝わって癒される。考え方で、わがままも許せるようになるという話が共感した。
by フリーレンレン-
0
-
-
5.0
面白かった
この四兄弟、みんながみんな個性的で魅力あふれる感じがあり、とても読んでいて楽しい!これからも楽しみだなぁ
by ゆきはりねずみ-
0
-
-
5.0
なんかかわいいー。
長男、その下にひとまわり離れた中学生の弟2人、さらに小学生の弟1人の4人兄弟。
両親を亡くして、4人で生活する柚木家のお話し。by je.-
0
-
-
5.0
ほのぼの
テレビを見てからの無料を読み始めました。なんともほのぼのしていて素敵な作品です。のんびりゆったりのペースですがしっかりと話が進んでいくので面白いです。テレビは終わってしまいますがこちらでしっかり読んでいこうと思います。
by ドリヤ-
0
-
-
5.0
みんないい子じゃ…
兄弟4人とも、みんな好い子で…泣けてくるわ…。それぞれの想いが繊細に描写されててグッとくる…みんな、4人とも幸せになっておくれ…。
by shirasuko-
0
-
-
5.0
泣けちゃう
毎話胸にキュッとなる感覚。うるっとしちゃう。兄弟はそれぞれの位置で立場で思うところあるよね。親も年子じゃ余裕なかってのかな。1才も離れてないのに同じように甘えたい年頃なのに『お兄ちゃんでしょ』と我慢させられるのは胸が痛い。みんな兄弟思いの良い子たちなので、とにかく全員幸せでいて下さい。
by にんじんキャベツ-
0
-
