みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早くに親を亡くしてしまい、4兄弟で支え合いながら生活している様子は泣けます。とくにそれぞれの気持ちがわかる前半は、胸が痛くなり、ここでも泣けます。
長男が一番大人なはずだけど、結局は一番下の岳くんが大人を通り越している域にいる気がします。趣味嗜好や話し方が向かいのおじいさんと合って、クスッと笑えます。
4兄弟の成長がどこまで描かれるのかわかりませんが、読み続けたい作品です。by てぃみこ-
0
-
-
5.0
NHKで放送されていたのを見ました。
先日最終回を見て泣きました。
と思ったらマンガであったので、すかさず読み始めたら…
1話で号泣です笑
ガクちゃんがカワイイ。
子供好きじゃないけど、これは好き。
お隣さんもステキです!by つぶとはなまる-
0
-
-
5.0
とてもかわいいマンガですね〜
兄弟の関係も素敵です。
柚木さんちの様な兄弟だったらいいなぁと思います。by 11わん-
0
-
-
5.0
ドラマ化したやつだ!
ギフト券をプレゼントされたので何となく読み始めたら、テレビでチラ見してた作品だと気づきました! 原作漫画なんですね。可愛い四兄弟が楽しみです!
by あんず極実堂-
1
-
-
5.0
泣いた
素晴らしい家族愛。
今あるものに目を向けて生きていく。
それだけでプライスレス。
幸せなことだなと思います。by とととーちゃん-
0
-
-
5.0
なんかNHKでやっていたなぁという感じで見始めてみましたが、可愛いし応援したくなるストーリーですね!ドラマの方も見たい!
by ちぇるちぇ-
0
-
-
5.0
ほっこり
ほっこりする。心が浄化されるような優しい世界が広がってる。自分が荒んでるからか想像もしないような展開になることがあるし四兄弟みんなとても可愛らしい。大好き。
ある意味めっちゃファンタジー。現実ぽいけど現実にはない世界。私の知らない世界(笑)
とてもステキなおはなしです。
毎話ほっこり、かわいい(*‘ω‘ *)と思いながら幸せな気持ちで画面を閉じてます。by にむいむい-
0
-
-
5.0
ドラマを先に
観たのですが、原作漫画が良かった!
それぞれの兄弟たちの、その時期の悩みが丁寧に描かれていて、悪い人もいなくていい!
大変なことがあっても必ず誰か助けてくれるよと、人を信頼したくなります。by あんこまな-
0
-
-
5.0
可愛いったらない
1番下の岳くん推しです。もう小さいお父さんの風格があって可愛いったらないです。真ん中の二人は年子で同じ学年って大変よね、張り合っちゃうよね、ドラマにはハマらなかったけど、漫画はハマりました。
by chi-kochan-
0
-
-
5.0
ほっこりする話です
長男は美男子の優しい教師で、家事と育児を頑張っているなんて…泣けてきますね。若い時なのに…弟達に時間を使っていてほんと優しいです。
次男も、イケメン秀才。最高の兄弟。三男…まだまだ男の子でやんちゃ。四男は1年生なのに、大人??しっかりした兄弟だから生活がなんとかなるんですよね〜by かきかきよ-
0
-
