みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
涙
兄弟4人と取り巻く人たちの暖かさかに思わず涙が出ました。胸の奥が小さくキュッとなってそしてほっこりしながらいつも読んでいます。
by ぽりえすてる-
0
-
-
5.0
4人の関係性が良い!
両親を思いがけずなくしてしまった四兄弟が前向きに暮らしていく物語です!
どんどん読み進めてしまい、無料の分はいつの間にか読み終わってしまいました!
おすすめです!by るるる1234-
0
-
-
5.0
兄弟ってこんなことを思いながら生活して成長しているんだなぁとか、親からすると違う一面が見れてるような気がして感慨深い所もありました。とても素敵な家族です。
by りんごHR-
0
-
-
5.0
素敵なお兄ちゃん
アニメを先に見てこちらに来ました。
漫画に忠実に作られたアニメだったんだなぁ。
はやとお兄ちゃんが素敵。by *ふふふ*-
0
-
-
5.0
新しい
まだ無料分だけですが、設定も新鮮でこれから読み進めて行くのが楽しみすぎます。素敵な作品だと思います!!
by ちょっっこ-
0
-
-
5.0
おすすめ
ドラマを見て興味を持ちました!ドラマも面白いけど漫画もかなり面白いです!これからの展開が楽しみです!
by でかぽちゃ-
0
-
-
5.0
この四兄弟はみんなそれぞれがちゃんと支え合ってて、思いやっていて、素敵な家族だなぁって思う。男兄弟とかケンカ多そうなのに穏やかで泣ける所もあって好き。
by ゆうとんママ-
0
-
-
5.0
初めて読む作者さんです。
絵が綺麗なのと評価が高かったので無料分だけ読んでみました。
家族ってこうありたいなと思える素敵な作品で、
どんどん読み進めてしまってます。by イソラン-
0
-
-
5.0
可愛い
めちゃくちゃ兄弟思いの4人に癒されます。隣のおじいちゃんとの岳くん好き。尊くんも大好き。隼くんのおばちゃん感好き。湊くんもヤンチャで良い。
by おおりんご-
0
-
-
5.0
面白い!
無料チケットで読みましたが、久しぶりに面白くて毎日読み進めています!早く続きが見たくて課金してしまいそうw
by ゴロウ0923-
0
-
