みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもかわいい四兄弟
先月までTVドラマ(実写)でやっていましたね。
長男が24歳教員で、次男・三男が中学1年生、末っ子が小1の、イケメン4兄弟のお話です。
年齢も離れているし、性格も違う4兄弟が、全員お互いを大好きでそれぞれの立場で暴走したりで、かわいいです。かわいい絵柄とお話の内容もピッタリでした。
とにかく全員かわいいので、一度無料分だけでもお試ししてください。オススメです。by リンゴンベリー-
0
-
-
5.0
愛で泣ける
うるって、きちゃう
凄いいい、
兄弟愛も友情も
素敵すぎだよ
いやー、良いよ
すごくいい
お兄ちゃんも弟もすごくいいby もふもふ123-
0
-
-
5.0
絵としても
ドラマ版から入りましたが、この漫画はものすごく絵が美しいですね!
登場人物の表情が生き生きしているし、背景も美しい
特にミコト・ミナト・ガクトの髪の毛がツヤツヤで瑞々しくて、やはり美しい
1コマ1コマの美しさに魅力されています
もちろんストーリーも秀逸で、楽しく読み続けているところですby 徹夜は今日までにします-
0
-
-
5.0
兄弟愛
親がいない中頑張って3人を育てている隼さんもすごいけど、みんなそれぞれ色々考えてるんだなぁ〜という気持ちになる!!!
友達関係とかむずいよね…男子と女子は特に!by 小さな鳥-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めてハマりました。
年齢的に隼兄さんの立場で見てしまうんで、お兄ちゃんがどんな思いで頑張ってるんだろうって思いますが、お兄ちゃんの職場の方も素敵だし、何より四兄弟が可愛くてそれぞれによき成長遂げてて癒されました。by qiannai-
0
-
-
5.0
ほのぼの
それぞれの背景が描かれていて、読み応えあり!柚木家を覗き見しながら応援している気分です。ゆっくりペースで皆幸せになってほしい!
by えのぷー-
0
-
-
5.0
4兄弟可愛かったーーー。特に末っ子のガクがかわいすぎる。でも幼稚園児ならぬ言葉遣い、周りへの配慮が恐ろしいほど大人顔負けレベルで違和感半端ないけどかわいいしほっこりするストーリーに癒されました
by YSL-
0
-
-
5.0
とても良いです!!!
今まで読んできた小説の中で1番好きかもしれません!!
尊と湊のからみが個人的には1番好きです!by ふわふわー-
0
-
-
5.0
大好き
ドラマが面白かったので読み始めました。最高です。個性的な4兄弟がお互いを思いやってる様や、お向かいさんの素敵な家族がそれとなく支えてるところや、私の語彙では表現できない素敵な作品です。
ただ、岳のあの話し方はなんの影響なんだろ?知りたい···そのうち出てくるかな?by ハリ針ハリー-
0
-
-
5.0
最初はちょっとショッキングでしたが、こどもたちそれぞれ、一人一人のストーリーがちゃんと際立っていて、個性が成り立っています。
by とみせらちゃん-
0
-
