みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
それぞれステキな子たち
四人兄弟のいいところを丁寧に描いていると思います。安心して読んでいられるいい漫画を見つけました。今後が楽しみです。
by Good!-
0
-
-
5.0
ほっこり
レビュー良かったので、なんとなく読み始めたら、、、ハマりました!!ほっこり泣ける。あたたかい気持ちになる物語です。
by さく39393-
0
-
-
5.0
友達だね
けなげだねー
こんなに小さくても 友だちとして我慢しちゃうなんて泣ける
じいちゃんとの友情も良いねーby ヤッコバーバラ-
0
-
-
5.0
岳ちゃんがかわゆい!
両親を亡くし4人兄弟で頑張る物語。
みんなで助け合って、周りの人からも助けられて、ひとつひとつ問題を解決していく姿が良い。
とにかく1番末っ子の岳ちゃんのキャラがかわいすぎる‼️
湊の抜けてるところにイライラしながらもやっぱりいい兄弟。
今どきこんなに心が通った兄弟がいるだろうか…by 火火火-
0
-
-
5.0
両親が、亡くなり、兄弟だけで協力していくの見てると、切なさもあるけど、応援したくなる話だなぁ。兄弟皆良い子で、微笑ましい。
by Pony-
0
-
-
5.0
凄く癒されます。自分が普段読んでいる漫画のような人間関係とは違って、
ほんわかしたホームドラマです。絵もとても可愛らしいので、
読みやすいです。by まりもの守護神-
0
-
-
5.0
タイトル通り、本当に四兄弟のお話。
両親を亡くした四兄弟の日常が、ほのぼのと、でもしっかりとしたストーリーで描かれています。
少女漫画っていうより、ドラマがしっかりあってグイグイと引き込まれました。
ショートストーリーが何個も入ってる感じなので、読みやすくもあります!by LDTSKMJClove-
0
-
-
5.0
兄弟可愛すぎ❤️
両親が亡くなってしまって、教師の兄が弟3人を育ててくれている心温まるストーリーです!
冷静沈着、中身は大人?な末っ子 岳が、おすすめキャラです。by テックル-
0
-
-
5.0
長男くん‥涙出てくるよ。
めちゃ頑張っているね( ;∀;)
見ている人は見ていてくれるから!!!
あと末っ子ちゃん!
人生何周目だよ(笑)by momo1045-
0
-
-
5.0
子供の新聞わ読んでて知って興味でて漫画を読みにきました。両親をなくして四兄弟の長男が頑張って弟たちを育ててる。弟たちもなかよしだし、みんながんばれーって応援したくなる
by 25くりんくりん25-
0
-
