みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
北海道ご当地あるあるで、おもしろいです。場所によって、恋愛の形もさまざまなんだな。地方の方が積極的です。
by 元ぱら-
0
-
-
3.0
面白い
はしっことは何ぞや?と思ったら、北海道の端っこの田舎の話。
田舎の恋愛事情など興味深い話もあって、驚くやら笑うやら?楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北海道アルアルな話しなんでしょうね。北海道に行ったことがないから読んでて驚くことばかりでした。そして登場人物は基本あけっぴろげ。おおらかすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろそう
アヤメくんがおもしろかったので、他の町さんの作品も読んでみたいと思い、試し読みしました。
キャラクターの背景がリアル感があっておもしろそうです。アヤメくんの次はこちらを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たまにはこういうほのぼのとした漫画もいいなと思いました笑
正直あまり期待しないで、読み始めましたが意外と面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はしっこ
はしっこってゆうのは、北海道のはしっこってことだったんですね。
なんだか、ほんわかするマンガですね。
読んでて落ち着きます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れます
こんな生活、こんなカップル憧れます!素敵ないカップルと、素敵な風景、絵も可愛くてストーリーとよく合ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者好き
他の作品を見て好みの作品だったから読んで見た。読みやすい絵がキレイで、イケメンがきゅんきゅんさせる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思っていたよりも面白い作品で、今後が楽しみになりました。絵も丁寧に描かれていたので、とても良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、普通
北海道が舞台で、漁師と酪農の家の恋とか、面白いんだけど、ちょっと何か、物足りない気がします。始めの方しか読んでないけど。これから何か、あるのでしょうか。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
