【ネタバレあり】はしっこの恋のレビューと感想(8ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
北海道の雄大な土地で、田舎あるあるを知れて面白い上にその中の恋愛事情がまた面白い。2人が早く結婚して、農家を継ぐのか漁師を継ぐのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
田舎な感じがいい
田舎育ちとしては、なんだか親近感をもって読めました。ストーリー的にも面白く、続きが気になる漫画だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのして楽しいお話です
ただの恋愛マンガではなく牧場や漁師の話も出てきておもしろいです
方言がいいですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
生々しさ
漁師の息子とか、農家の娘とか。金遣いの荒さとか、生々しい話が判る面白いストーリー。お互いに忙しい合間をぬって付き合っているオトナの中距離恋愛。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここに日常がある
北海道の地元で生きる若者たちの等身大の暮らしや恋、あらためてほっとした。そうだよなーそうだったよなーと思う。こういう漫画が今必要。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
2人の恋が気になる!農家と漁師のカップリングもあんまりない設定だしなんかほのぼのしてて家族のキャラなどもいい感じ!
by まゆヒロ-
0
-
-
5.0
この作家さんの絵とお話が好きです。
テツと園美のほのぼのとしている所も嫌な人が出てこない所も安心して読めます。
テツが婿養子になり、うまくいってよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!!酪農女子と、漁業男子のほのぼのとしたお話。漁業が裕福な職業なんだということをこのお話から知りました。ほのぼのした中にキュンとするところもあって、このまま課金します!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
発見
北海道ではそういう文化なんだと新たな発見が色々ありびっくりさせられました。
家族ぐるみで付き合えて羨ましいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎の恋
無料分だけ読みました。テツかっこいいし、絵もきれいで見やすいです。田舎ならではの恋なのか、知らない世界を覗き見しているようで面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
