みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楽しい
北海道の生活を垣間見ることができて楽しいです。漁師は金持ち、とか知らなかったし、漁業と農業の両方がものすごいスケールって、北海道ならではという感じがしました。2人ともいい子なので、うまくいって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいちかな
私にはイマイチでした。
アヤメくんの肉食生活をみてから、こちらにきましたが…残念。
ほぉという知識的な内容もなく、本当に田舎ってこんな生活?と少し疑問もあり。
少し残念でした。
ただ、自家用モーターは乗ってみたいなと思いましたよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漁師と酪農農家の恋愛
酪農農家と漁師の事情にフムフム…と思いました。家族ぐるみのホッコリとした感じが暖かい恋愛ストーリーだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎の恋あまりないストーリーかもしれないですね。ほのぼのしていて現実感もあって好きです。田舎っ子なので自然も牧場も好きです。そこで働く人達も。暖かい身近な漫画だと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北海道の見方がとても変わりました。
田舎あるある?なんですかね。
読んでてとても面白かったです。
北海道の友達ができたら聞いてみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな
彼氏が欲しい。魚介類食べ放題とか夢のような感じ(笑)結局色気より食い気なのかな?(笑)でも、それをのぞいてもなかなかいいと思う
by にぱこ-
0
-
-
3.0
恋人との何でもない日常を綴る。そこに描かれる身近な人間関係がよい。田舎暮らし、方言、自営業。3人兄弟の関係性や、親と子の思惑など、ありのままの日々に親しみを覚える。
by サルジュ-
0
-
-
3.0
なぜ、はしっこなのか?
コミカルなタッチのストーリーなので、楽しく読み進めましたが、題名の意味がわかりません。by グリーンカード-
0
-
-
3.0
ほっこり
無料分から読み始めて、まだ途中までしか読んでないですが、何か読んでて、ほっこりします。
それに、雪国の大変さや、牧場とかの事とか、漁師はプチお金持ちとか(笑)
色々勉強になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
なんだろうこのぱっとしない感じ…
ほのぼのしてていいとは思うんだけどうーん。
北海道ってこんな感じなのかな?って思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
