みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼの
北海道の自然の中で、ギスギスしてないこのゆるやかな関係は読み進めていて、ほのぼのしてきてとてもほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
逞しいってすてき
なんだかんだか続きがありそうなまま進んでないし、他の電子では完結になってますね。
初版から20年近く経つのに全然古くない、ガラケーくらいかな。
園美もテツも本当に良い子で逞しくてカッコいいなって思います。
テツの兄ちゃんの(次男)銅次がかなりサカってるけども、おもしろいです。
長男は園美の同級生と結婚したし、やっぱりしっかり者。
二人のラブシーンが出てこないのが(キスはありですが)ちゃんとしてるのか心配したりしてましたよ。二人とも忙しいのでね。
最後は少しうるっとしました。
園美の家族、素敵だな。テツの家族も。園美の弟は獣医になるべく頑張っているし。それぞれちゃんとしてる。元カレ速水先生頑張れ。テツと園美、アヤメくんにも通りすがりでチラ見できますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのしていて、とても可愛らしいお話だと思います。ストーリーも短くて読みやすいので、おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ!はしっこの恋!ど田舎の恋のお話です。でも、どこでもありそうな、そーだったそーだった!と自分の青春時代を思い出させるようなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもよい
アヤメくんの…の作品から飛んできて読みました。まだ無料のところだけですが、二人のピュアさ可愛さにキュンとしています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
へー!って、地域のお付き合いあるあるみたいなのが分かって面白いです。なるほど、と感心しながら読んでいます。ストーリーも面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんほんわか見れて好きです!
リアルめなストーリーかな?日常って感じのストーリーが多いです。まだ5話しか読んでないけど牧場家系の娘と漁師家系の息子のラブはどうなっていくんだ?笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
酪農家の娘と漁師の息子の恋
おおらかな北海道の地で、酪農家の娘と漁師の息子のおおらかな恋…めっちゃ羨ましく読んでいます。ストーリーも絵もいいですし、ユーモアもあります。オススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎だって恋は熱い
農業とか漁業とか、大変な仕事をしながらも恋を楽しんでいるお話ですね。田舎ならではの奔放な感じも出ていて、田舎に住んでいる私も納得して読んでいます。
by きな粉揚げパン-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでるところです。
道民ですが台詞がわざとらしい感じで、漁師がみんなあんな感じではないです。
まぁ、漫画なので誇張も必要だとは思いますが。by 匿名希望-
0
-
