みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中ですけど、何度も号泣レベルで泣きながら読んでます。
切なくて、
苦しくて、
心が締め付けられる。
それぞれの登場人物の心が、とても丁寧に描かれていて、共感できる。
そして、作画が美しくて、美しいだけでなく、なんというかアンニュイに感じるところが、どハマりしました。by popp-
0
-
-
5.0
はやくくっついて
61話まで読みました
まだすれ違っております、、解決していない物語があるからまだかな、、はやく2人のラブラブな姿が見たいところ!by ♡_♡!-
0
-
-
5.0
素敵な2人💗
心から愛し合っていたけれど、すれ違いから別々の道を行ってしまった2人。再開して、段々と他の人ではダメだという事に心底気づいていくけれど、男性にはフィアンセがいる。
どういう展開で結ばれるのか結ばれないのか。
よくある話かもしれないけれど、2人の描写が素敵で、読者の心情にも恋心を抱かせてくれます。
感情移入出来る素敵な作品です💓by KIKI22-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
最初は軽い感じで読んでたのですが、だんだん切なくなってきます。大人の恋愛って感じもあるけど…取り巻く環境が切ないです。
by ☆☆みきてぃぃぃぃ☆☆-
0
-
-
5.0
もどかしい
ひばりと早くうまくいってほしい!
想い合ってるのにいつまでも別々の道を歩くのはもう終わりにしてほしい…と思いながら読んでますwby 今日もついてる-
0
-
-
5.0
どうにもならないこと
大切な人を守るたねにやらねばならぬこと。あきらめなくてはいけないこと。我慢できること。大切な人とは誰なのか...
by Uraraka-
0
-
-
5.0
エロい
絵もエロいです。ストーリーはピュアなのですが、セクシーさが勝ちます。
続きが気になるので、課金しましたby らんららんらんらんらん-
0
-
-
5.0
なかなか面白い展開のであるので、次の機会があやばまた読みたいなと思わせてくれました。これからも楽しみ。
by えびーちゃん-
0
-
-
5.0
いいところで無料が終わってしまいました
何度か無料を延長しておられて、その都度最初から読んでいますが、
今回の無料最終話が、今までの中で、一番続きが気になるところです。
黒澤美羽ちゃんが、素直な気持ちを出し始めた!?
柳をひばりに譲ってくれるかな。ホテル事業はこのまま柳に任せてほしいって
パパに言ってくれるかな。色々期待してしまいます。
ひばりには、是非とも初恋を貫いてほしいです。頑張れ!by ehhe-
0
-
-
5.0
すこし気になる
レビューで少し気になって読んでみています。続きが気になる展開で…!重めのお話のようですが読み進めてしまいそうです
by カップねこケーキ-
0
-
