みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切ないです。
旅館の御曹司の柳先輩と、出版会社のひばりとのお話です。高校生の時にお付き合いしていたけど、久しぶりの再会をして・・・。
お互い好きなのに、許嫁がいたりすれ違ったりでとても切ない。無料分終わっちゃったけど、先見続けるか迷ってます。by ho-ma★-
0
-
-
3.0
妄想が
妄想が激しすぎてちょっとびっくりする場面もありますが楽しんでみてます!絵がもう少し丁寧だと読みやすいかと思います。
by 4mii-
0
-
-
3.0
最初の時点で
なんとなく今後の展開が分かってしまった。普通そんなこと言う?ということを言い出す友達。
雰囲気は良かった!by panchan5-
0
-
-
3.0
絵は好き
ストーリーはまあまあです。
女はこんなムラムラしてないし過去の男なんかどうでもいいもんなんだけどねえby むむむてててむむ-
0
-
-
3.0
エロ軸過ぎるけど
エロ系漫画過ぎると思いつつ、微妙な登場人物のメンタルの動きが実は繊細に描かれているのでエロ漫画だけじゃない魅力を感じながら読んでしまいます
by しおしおしおお-
0
-
-
3.0
確かに複雑な問題
トラウマにより、Hができなくなったり、不感症になったりというのは、確かに難しい問題だとは思うけれど。少女漫画だから、ストーリー重視で読めるけれども、内容的にはエロ漫画となってしまっている。
by 漫画輩-
0
-
-
3.0
無料から始めて…
無料話数が多めなので読み始めましたがなかなか面白くどんどん読んでしまいました(*´ω`*)
課金するかは…考えますby しーめ-
0
-
-
3.0
7年ぶりの出会いですぐに本気になる
大学時代の初めての経験が良すぎてというよりすごすぎて、その後どう受け止めたらいいのかわからずに、避けるというパターンで恋を終わらせてしまうなんて…勿体無いけど、わからなくもなく、大人になってからはしがらみもあって、またうまくいかないなんて、悲しい。
どんな展開になってくのか!!by ニックサーター-
0
-
-
3.0
もどかしくて
行ったり来たり…行ったり来たり…。お互い好きだけど事情があるのは、わかる!だが間が長い。だけどこの2人のイチャイチャみるの好きです!はやく公認のカップルになって欲しいです!
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
3.0
なんで殴られなきゃならんの?笑なぐりたいのはこっちだっつーの!しかもなんだババアってよ!お前もなるんだよ!!てかもう手前だろが!
by きゅん^_^-
0
-
