【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(94ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、最初はドキドキして読んでたけど、
途中か重い展開に、
ちょっと読むのストップしてます。
主人公可愛いんだけどねby みやーこ-
0
-
-
5.0
こんなにエロいマンガだったのか!ってくらいエロいんですけど、笑える所もあって、いやらし過ぎないところが好きです。
ひばりちゃんも可愛いし、先輩もカッコイイし。すれ違いが可哀想だけど、応援したくなります。by ぺちまる-
0
-
-
4.0
ピュア
純粋な2人にキュンキュンしちゃいます!続きが気になって気になっていつのまにか購入してました。さぎり先生とゆうまくんも気になる。
by ミカハ-
0
-
-
5.0
!!
なんかドキドキしますねこれ!
ちゃんと婚約しやいるって言えばよかったのにw
とか思っちゃいました。
これからどうなるのか
楽しみです!!by むんりぞ-
0
-
-
4.0
無料のところまでよみました!めっちゃいい所で終わるやんけー!
てか、なんだ、婚約してる2人とも、別に好きな人いるのか?笑
んなら、別れちまえぇーって思うけど、
これからどういう風になるのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります。
無料分だけ読んでみました。絵はキレイだし、今後の展開も気になりました。このまま読み進めていきたいと思います。
by 石石石-
0
-
-
5.0
絵が好きです
お互い好き同士なのに、家の事情で付き合えない。モヤモヤします。はやく、くっついちゃえばいいのにとおもっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お互いがお互いのせいでトラウマになってしまった二人。再会できたんだから、ちゃんと話せばいいのに。
女の子の方が、ちゃんと気持ちは伝えない、相手の話しは聞かないで少しイラッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告からきました。
最近こういう設定が、多いような気がします。
とても面白くてどんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
柳先輩にきゅんとしましたが、なんだかどろどろの展開になりそうで、無料分で終わりにしました。過去の恋愛は過去のもの。不倫とか浮気とかに発展しそうで…。
by 匿名希望-
0
-
