【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(90ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵柄が綺麗だけど、性描写の無駄な多様とツンデレ男子の描写は、余りにウケ狙いで非現実過ぎてヒキます。ストーリーとキャラ設定に小説並みの生々しさが欲しい。
by m555-
0
-
-
1.0
更新遅過ぎ
切ない恋の話。続きが気になるのに、更新遅過ぎ!読む気無くす。
by ココッコ99-
12
-
-
5.0
こんなに想いあってるのに…
こんなに想いあってるのに切なすぎる…
柳センパイはめっちゃカッコいい‼️
大人の恋愛って感じ。こんな風に心も体も愛されたいなって思う。by 牛のケツ-
0
-
-
4.0
無料分読後
無料分読んでのコメントです。
まず絵が綺麗で好みです。
お洋服のセンスもいいし、見ていて飽きない。
先輩もイケメン。
二人の過去は大きなトラウマでしょうが、何より大人になっているんだからお互いの気持ちの確認できればそれでくっつけばいいでしょう。
と思うのですが大きな壁がないと漫画になりませんからね。
としてもそこまで面白い展開になるとは思えないのでここまででいいかな〜、すみません。by 怪々奇奇-
0
-
-
4.0
切ない
惹かれあって恋しいのに、家の事情には逆らえない二人。その行方は、どうなっていくのだろう。絵がもう少し詳細だといいなと思います。
by 青ゆず-
0
-
-
4.0
もどかしい
無料分までは全部読みました。主人公の気持ちを知っていながら、この若旦那の言動がもどかしい……!1人でしてみろ、のシーンは相当Sっ気のある先輩(若旦那)とみました。素直に従っちゃうかな、それ。
by yuyupon-
0
-
-
4.0
不感症とか不能とか、性に関する身体的なことって、本人的にはすごく深刻な悩みだけど、他人には相談しづらいし、簡単に病院にも行けないですよね。なので、実は意外と悩んでる人も多くて思いテーマなのかも。メンタル繊細な現代人に捧げる一冊。
by Umesyu-
0
-
-
5.0
これはおもしろかったです!婚約者とか出てきちゃうところもありましたが。。絵もきれいだったので読みやすかったです。
by TtUvt-
0
-
-
1.0
主人公が好きになれない
常識が無い行動が多く読んでいて共感出来ないし、
イライラしたので途中で読むの辞めました。
友達にキレて勝手に帰ったり、
かと思えば次に会った時に謝罪すら無かったり
こんなアラサー嫌。by みつきき-
3
-
-
4.0
先輩が
先輩がカッコ良すぎる!!
政略結婚が絡むとなかなか思うように進んでいかないからハラハラします。by 黒チョー-
0
-
