【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(86ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろかった
ひばりと柳の過去のトラウマ…。
お互い思っているのにすれ違い、なかなか一緒になれないもどかしさ…。
もう少しテンポ良くストーリーが進むと良いかなと思います。by お星様-
0
-
-
5.0
せつなーい
柳先輩、話が下手やし
主人公は人の話聞けへんし
婚約者はアホみたいなんやし
まともなんは、メイコさんだけかーい!by 匿名なんです-
0
-
-
4.0
面白いのにモヤモヤ
めちゃめちゃモヤモヤする。
お互いがすごく好きなのに、初Hが失敗したせいでトラウマになり、距離ができた2人の話。
離れたくせにずっと忘れられずにいるなら、さっさと探し出してくっつけよってイライラする。(笑)by ちまさお-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、内容も良い。
ずっとキープに入れてて、読んでみようと思っていました。無料掲載期間内読もう!!と読み始め、あっという間に無料25話分読んじゃいました。
エロ要素もありますが、あまり嫌らしい感じじゃないのが好きです。そういう描写も綺麗。
あらすじ読んだ時にはコメディっぽいかな?と思ってましたが、全然ガッツリ恋愛漫画でしたね!!
切ないし、キュンキュンもあるし、どんどこ読めちゃう。
続き楽しみです!!by zooバス-
0
-
-
3.0
ハッキリしない期間が長い
ハッキリしない期間が結果的に長くて、嫌になる人もいそうかなって思います。でも先輩はイケメンで御曹司です。
by Shilry-
0
-
-
4.0
ひばりと柳はとてもお似合いなのに、親が決めた許嫁とかなんなん?早くラブラブみたいなーーー!!二人とも素直になってー!!
by あめのちはれくもり-
0
-
-
3.0
共感はしないけど、エロいし絵はうまいかと。
…なかなかないてんかいですよねー
それからどうなるのか…まあくっつくんだろうなーby マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
ページ数が多くて良き。
1話のページ数が多いのでお得感があり、嬉しいです。
内容的には切なくてじれったくて早くくっつくところが見たいです。by ゆげち-
0
-
-
5.0
絵が好き!
話も面白い!が、課金してまで読むかは謎。イケメンは育ちが良くて冷静に見えて実は可愛いとこがある…が、こういう話では必須。続きが気になりすぎるで
by 36311624-
0
-
-
3.0
私的には…
ちょっとつまらないし、ありえない設定だから、現実味がないかなと思いました。1話が限界です、もっと面白い物語を希望します。
by ピーチ0852-
0
-
