みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(654ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思わずツッコミたくなっちゃう笑
まず、松茸握る所で笑ってしまいました笑
いやいや、そんな短いのじゃ…と失礼しました笑
感じないのは辛いですね、女性側も男性側も、、、
私の知り合いにも気持ち良くないって人いてわざと声出してると言ってました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読み
だけだけど、
なんか笑えるかんじ。
松茸をみて、エッチな想像するってもうどんだけなんだよー。って。
ランチで隣の若者が、セカンドバージンの話しているのが聞こえただけで自分のことだと被害妄想をする。
28歳っていう設定のようなので、過敏な感じが漫画チックに変換されて面白い!
読んでみようかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みだけだけど
試し読みだけだけど、なんだか面白そうだなと思った。絵もキレイで読みたくなる。オトナになると、いろんな事情ってあるよね。泣
まだ購入するかは分からないけど、無料分とかあったら、「あるある!」って言いながら読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
いきなり松茸握るところがおもしろい!掴みはオッケーですね。「今晩のオカズにどうだい?」って笑 「おじさんその気なの?!そんなわけないか」という一人ボケツッコミをしてしまいました。
彼女が感じることができたら幸せですね。by あいぼんあ-
7
-
-
4.0
絵が好きな感じ
絵が好きな感じで、タイトルもちょっと気になって読み始めてみました。
なんだか、ギャグっぽい始まりで、好感が持てます。
まだまだ途中なのですが、ストーリー展開が気になるので、読み進めていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。
柳先輩がかっこいいけど、かなりえろい。ひばりに対してエロいことばっかり言ってちょっと引く笑
ひばりの柳先輩に対する思いが切なくてキュンキュンします。
二人ともどういう風に過去のトラウマを克服していくのか続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セカンドバージン系好きです。
初っぱなからの松茸には笑った。
なかなか面白さを含みつつ、再会してからの今後に期待したいですね!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々あって、離れた今でも、お互い好き同士って、なんか良いかもですね。
どんなふうに二人がなっていくのか、楽しみなストーリーでした。
絵もきれいで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試し読んだけど凄く気になる!
やっぱり仕事したりするとそっちはおとさたなくなるよね~😅
年齢と共にオバサン化しとるby EXemiil-
0
-
-
4.0
面白い
おもしろい!ドキドキします。
学生時代の恋愛を引きずっている二人、、、。うまく幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
