みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(652ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロイン可愛いし、
先輩がかっこいいです。和服カッコいい!!
ヒロインの仕事頑張ってる潔さと、恋になると不安とか言えないことを悩んでるところが共感できました。
これから先輩と心も結ばれてお互いの悩みも解消されることを願って購入し続けます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑う!
絵が少し雑な感じがしたけど、内容が面白いとおもいます!
久しぶりにエッチしたいって、悶々としているときに、マツタケをにぎって、「久しぶりににぎった」ってところ、めっちゃ、わらった!
ポイントたまり次第、購入決定です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです
恋愛にずいぶんご無沙汰なので、結婚していますが、もうラブラブ漫画は大好きです。旦那にときめかない分、漫画にめちゃめちゃはまってます。キスシーンも綺麗で大好きです。
ラブラブシーンをたくさん見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本番は致してないのにとにっかくエロい♡
先輩はイケメンだし主人公も干物ではあるけど美人でとってもお似合い!
お願いだから邪魔は入らないで〜(>_<)
早く両思いになってラブラブな二人のやりとりが見たいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の世界を楽しめるお話
ありそうだけど現実にはあり得ない話かな?と思いつつも、しらけることなく楽しめます。活字が苦手で普段は読書なんて一切しませんが、家事もダッシュで終わらせ夜な夜な楽しんでます。たまには、妄想でも想像の世界でも素敵な恋愛を楽しむのもおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ
セカンドバージンの人って普通にいるんじゃないかなと思うので、漫画の世界観にすんなり入って読めました。人の話を聞いて慌ててる主人公可愛いなと思いました。ぱっと見ただけではわからないのにね(笑)先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたい
本当にこういう人現実にたくさんいそうで気になって、お試しで見て見たんですけど、やっぱおもしろそうで買って見て見たいなって思いました。
でももうちょっとお試しあったほうが嬉しいのかなーって、、
そしたら利益にならないからあれなんですかね、、笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる!
柳先輩もひばりも不器用だなあと思いました。
柳先輩は旅館の為に婚約者との結婚をするって決めたのなら覚悟を決めたらいいのに。あとは婚約者の美羽にきちんと「美羽ではたたない」って伝えて証明したら面白いのにwひばりじゃなきゃできないんだからwあとは政略結婚をどう考えるか当事者が考えたらいい。
私はノーマルに柳先輩×ひばりでいいんだけど編集者と旅館御曹司では遠距離どうなるか想像できない。30話でポイントが尽きたのでボチボチ読みます。
柳先輩はやっとひばりでできそうな体になったのだから早く仲直りしてほしいな。by みやつ湖-
31
-
-
4.0
絵
絵がサラサラーと綺麗です!!しかも共感できる部分があって私もわかるわかるー!と思いながら読んでしまいました。共感できるってやばいのかな。笑
48ptで結構量もあるようなので読むか迷います。お財布と相談したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さまのレビューを読んでみて、試しにお試し版を見てみました(^^)絵がとーってもタイプで、面白そう!と思ったのが第一印象です★今、読んでいる漫画がありますので、読み終わり次第読んでみよーと思います★続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
