みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(644ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーむ
とりあえず無理分だけ読ませて貰いました。
絵が素敵だけど、主人公の顔が時々可愛くないのが気になります。
お互い7年も昔のトラウマ引きずってるって長すぎじゃないですか?
そして、トラウマの相手が実はベストな相手だった!という感じになるんでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んだのはまだ無料分のみですが、面白い!笑そして先輩がかっこいいですわほんと。。。お互いトラウマになってしまったの本当にもったいないですね!!続きが気になるので、ポイント貯めて読みます。先輩とうまくいきますように!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!!
無料になっていた6話まで読みました。
ひばりと先輩がお互いにトラウマになっていたのが、また出会うことによっていいエッチが出来るようになっていくのを期待してしまいます。
絵もかわいいし、楽しみなので月をまたいだら購入したいとおもいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めましたが、ベタベタな恋愛ものではなく良かったです。
初めての大好きな先輩との初エッチが
その後何年もお互いのトラウマになって
また運命的な再会をするなんて、、、
絵もとてもエッチでドキドキします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
柳先輩がカッコいい
無料試し読みから続きが気になって一気に購入してしまいました!本当は相思相愛なのにこんなにもすれ違うなんて胸が痛い。そして二人が繋がるところが見られないのがもどかしい・・・今後どうなるのか、添い遂げる事ができるのか続話が気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
過去のトラウマから不感症になってしまったアラサー男女。それなりの仕事や立場になって大人になって再開。きっと2人は身体も含めての相性が良いんだと思う。
そんな人に出会えることはなかなかないから羨ましい。2人が今後も進展していくのをドキドキしながらも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ありがちなストーリーとは違って新しい!
絵も可愛いし、展開が気になりすぎる!!
お互いがトラウマで不感症になってるって普通に考えたらありえなそうなストーリーだけど、今後この2人がどうなっていくか、なんとなく予想はつくけども面白いから購入してみようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの
トラウマってあるんですね!
学生時代の出来事でこんな事になるなんて(>_<)読み始めてまさかの出来事にビックリです!
先輩もあの時の出来事でトラウマ発動。治るのかな?
主人公も気になるけど先生とアシ君も気になる!早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開にどきどき
作家さんの絵も好きなタッチで綺麗で読みやすいです。最初はありきたりな感じかなーと思いましたが、男性メインもイケメンで読んでいてどきどきします。話が長いのでながーく続けて読めるのも、わたしは嬉しいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学時代付き合っていた二人。最中にきぜつしてしまい、それをトラウマに感じていた主人公。でも大人になって再会した先輩も、あのことがトラウマでできなくなっていた。
お互いのトラウマを理解し、今後の二人の進展が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
