みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(641ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました!恋愛モノだけどコミカルなところも好きです(*^^*)
過去を引きずってたのは自分だけでなくて相手もまた同じ境遇だったのですね。お互い好きすぎてダメになってしまった恋愛、大人になった2人がどう克服していくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Hなお話ですが、その部分以外でも二人がどうなるのか続きが気になって読み進めてしまいます。まだ前半しか読んでいませんが、二人が持つトラウマは簡単にこのまま解決されるのか気になるし、作家先生とアシさんの関係も気になるので、購入して読んでいこうと思います。
by 星きのこ-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めました。セック〇不感症のひばりは初めての彼氏と初めての相手で不感症に。7年経ってその彼と偶然会い、その彼もまたHに問題あり!いやー、絶対またくっつきそうだが、その間に違う男性も入りそうで今後が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しつかりエピローグがあるから
2人の関係や心情が分かる量のエピローグが6巻まであるから、そこからの2人の進展がより興味をそそります。絵のタッチも細すぎなくて好みでした。一波乱、二波乱ありそうな展開で、あと1話課金しようかなというのが続きます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ、初めのあたりしか見れていませんが、絵はすきかな。
展開とかもまぁ、いい感じです。
でも、柳?くんの、髪の色が安定してなくて、結局茶髪なのか黒髪なのかよくわかんらはないところが嫌ですね。
読んで行けばこれからわかるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の思いが悲しくて…
ひばりちゃんの明るさが
無くなっていくのが悲しい…
無料配信から一気に読んでしまいました。
早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
口コミが高かったので、無料分だけ読ませていただきました。
主人公の女の子と先輩はお互い想いがすれ違っていて、でも根っからの想いは一緒で…、なかなか一緒になれない2人を見ていると、すごくもどかしくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。好みのタッチで、なんとなく読んでみたら、ストーリーも面白いですよ。
歯がゆい感じ。なかなかツボります。男性は、グイグイ来るのに、なにせ役立たずだから結局出来ないのが、機能したらどう展開するのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おススメに出てきて読んでみたら大正解!!
面白い!本当に面白いストーリーで、ポイント貯まったらまた続けて読んでいきたいと思う作品です!
ドキドキするし、ワクワク?もするし、この先この2人の関係どうなるの?!と、気になるしかない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありふれた設定っぽいけど、柳がどストライクで読んでしまいました。着物男子、好き。。。 ストーリーはありがちすぎで、ゲップがでるほど読み飽きた系。この先、別れてもハッピーエンドでもどちらでもいいけど、柳がステキ(笑)
by 匿名希望-
0
-
