みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(640ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こじらせたまま別れて、それがお互いのトラウマになり、それが思わぬ再会するなんて、元サヤのフラグ立ちますね。
でも、主人公のほうがリベンジというか先輩とやり直したい気持ちになっても、先輩の方はそんな感じではなくこじらせてますね。
先が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。サクサク読めて、続き気になります。絵もきれいで、柳先輩はイケメンだし、ひばりちゃんはかわいいです。テーマがおもしろいです。確かにはじめてで、あんなことが起きたらトラウマになりますね、、。でも柳先輩もかわいそ過ぎです。とにかく続きも読んでみたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくおもしろくて、一気に読んでしまいました!!早く続きが読みたいです。離れていた時間が長すぎて、修復昔の関係に戻るのは難しいとはおもいますが!お互いの気持ちは、凄く通じあって強いとおもうので、乗り越えて幸せな二人の未来が早くみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔のトラウマ克服のためにとか言いつつ二人の急接近にドキドキが止まりません。
柳先輩が、クールな感じなのかと思いきや積極的でまたそれもかっこいい。
絵がキレイ過ぎてキュンキュンします。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいんだけど(笑)
キュンキュンしたわ(笑)
がんばつて慣れさせますよ!
ぬれさせるまでがんばりますよ!
まつたけ持ってる姿がめっっちゃ可愛かったわー(笑)
私も女だけど、
かわいいーってなった(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
配信しているすべての話を読みました。
とても続きが気になってます!
柳先輩とひばりがどうなるのか、ドキドキしながら見守ってます。こんな純愛あるのかなー?と思いながらも、こんな純愛いいなぁ…ってきゅんきゅんしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定から好きな感じでした。
絵に癖があるけど、エロシーンの細かさが良かったです(笑)
イケメンの目が女子みたいにパッチリしてる漫画をよく見かけて不自然だなと思ってたけど、柳先輩の目付きが最高です!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料購読分を読みました。絵は綺麗で読みやすく登場人物もイケメンで魅力的でした。学生時代に付き合っていた彼と数年ぶりに再会するというお話しです。こんな出会いがあったらドキドキしますね!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な二人で、ヤキモキする部分もあるけど、、笑
見守りたくて、先が気になって仕方ないです!!
行為中に失神ってなかなか無い経験なので、共感性はないかもしれませんが、考え方とかの部分で気持ちが分かるし、切なくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人とも!?
お互い離れてからもどかしい時間を過ごしてて、再会出来て良かった!当時に素直に話し合えたら良かったのにね…
カッコいい若旦那長い間苦労しただろうしもったいなかった…
2人とも悩みが解決して上手く行きますように♪by 匿名希望-
0
-
