みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(622ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
- 2、3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今のところ…切ない。好きだけど好きだから諦めるってところで終わってる。
どろどろな部分もあるけどエッチな部分もあって大人の女子受けな作品。ハッピーエンドが良いけど、結婚避けてとおれるのかな。どうなるか気になる作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないけど、面白いです‼️この先の展開が気になってしょうがないです。
絵も好きです。
主人公の女の子も好感が持てるし、柳先輩が何よりイケメンで、カッコいい~‼️
二人の不感症が、治ることを祈ります…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる!
男性がみんなカッコよくてステキです。好きなのに別れてしまった昔の彼という設定もいい。再会してはじめ気づかないくらい変わってたというのは少しムリがありますけど(笑)
お試しから入って続きが気になり何話か読んでいますが、話数が多過ぎてポイントが追いつかない。どこまで読めるかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすく、柳先輩がかっこいいです!話が割と急展開で驚くこともありますが、キュンキュンするのにはもってこいの漫画だと思います!主人公のひばりちゃんが明るくて可愛くて好感が持てます!柳先輩の着物姿にキュンキュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え、元カレ元カノってしばらく会わなかったら一瞬気づかないものなの?!
ってそこにびっくりしてしまった私……。
先輩がイケメンすぎてちょっとテンションあがってしまいました。
元サヤ希望です(ΦωΦ)(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやぁ~なかなかうまくいかないもんだな
お互い好きなのにくっつかなくてさぁ
歯がゆい…
でも、主人公にはいい仲間がついてて本当に良かったと思う!
今後どうなるか楽しみ!!!
絵もきれいだしほどよいエロ感も最高です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔のトラウトって、なかなかぬぐいきれないですよね(/ _ ; )
でも、お互いがそう思っているならば、2人で解決することが出来るのでしようか?
みんなが幸せになる方法を早く見つけられるといいですね!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
初々しさもありながら、大人の恋で切なくて見入っちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みではなかったけれど、お試しで読み始めたら面白くなっちゃいました。お互いにトラウマとなった相手と再会したけれど、環境が違いすぎてすんなりは上手くいかなさそう… まだ途中なので、先を読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公ひばりは大学の時付き合っていた柳と偶然に再会する。ひばりは大学生のころ柳とHの最中に失神してしまったのだ。
この作品はなんとも言えないエロさが所々に見えかくれしている。Hも女性の立場からだけでなく、男性からの立場からも描いています。男性も神経質な部分があるんだなーと柳先輩を見て思いました。政略結婚なんかしないで柳先輩とラブラブになって欲しいなー。by 匿名希望-
0
-
