みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(593ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
- 2、3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだかすっごく切ない
お互いが好きだったのに、初体験がうまくいかず、自然消滅しちゃって、再会して…
再会したのに、やっぱりまだ好きなのに、婚約者が出てきたりしてうまくいかなくて、読んでて本当に切なくなる…。
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけでも❗
是非読んでもらいたい❗
恋したくなる。キュンキュンする(笑)
話の内容はお互いの初Hでトラウマになっちゃった二人。
お互いに誤解がありますが、この先どうなる?
わくわくします。キュンキュンします。
是非読んでください。
絵も綺麗だし読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事ばかりのOLが、取引先と温泉へ。そこにいたのは・・・かつての人。互いに思いを寄せながらもあることで離れてしまったものの。やはり二人は?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分しか読んでいませんが、絵が好みですらすらと読めました。お互いがトラウマになってたなんて、、。漫画ならではって感じで面白かったです。それも再会したら旅館の跡取りになっててこんなイケメン!!復縁するには色々困難がありそうですが幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー設定が面白いです。しかもエッチのシーンの絵がリアルだけど綺麗で、柳先輩の表情にキュンとします。無料分だけしか読んでいませんが、このあとどういう展開が待っているのか楽しみです。購入しても読み進めてみたい話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
無料分読みました。絵は少し独特なタッチだけど、描写はきれいだなーと。
お互い共通のトラウマを持って、過去の恋愛をやり直そう的なストーリー展開ですが、レビューを見るとすれ違いの山あり谷ありなようで,,,
ハッピーエンド期待しますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
セクシー!
絵がとてもセクシーで、特に男性の色気がすごいです!笑
柳先輩はもちろん、漫画家先生や既婚者の梶さん、皆色っぽく(梶さん除く 笑)かっこいいです。
ひばりちゃんは性格がかわいい!
柳先輩と早く結ばれてほしいな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵すぎて言葉が出ません!なんといっても素敵なんですよねー!なんかどの言葉も当てはまらない感じの素敵さがあって物語の展開も素敵すぎてうまく言葉が出ないので語彙力がないのでとても申し訳ないのですが凄く凄く素敵な作品に出会えました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛
変に純愛すぎず、リアルな面も描かれているが、うまいことお互いの不感症?的なところが、純愛に導いています。最初柳はただのチャラ男なのかと思ったら、結構孤独なイケメンで、見ていて惹かれるし、応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
面白そうー!!!!これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
